ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPPSO2関連 ≫ 16.02バレンタインなので逆チョコしてみた

16.02バレンタインなので逆チョコしてみた

今日はバレンタインですが今年は特にチョコを作らずゲームしてます
日曜日だし(*´∀`)わーい!

で。ちまたで逆チョコとかチョコ男が流行ってるっていうことで
今年はスコさんが登場

おい。DSKDSKって言われてるけど
オレのこと、D・S・K(大好き)なんじゃないの?
pso20160210_210424_002.jpg
チョコ受け取れよ?
pso20160210_210522_004.jpg
↑きゅきゅに撮るの上手いと言われた1枚wふっふ
スコさんカッコイイじゃまい!アリアたんかわいーーん!

NPCなんて気にせず、後ろから壁ドン!
人目なんて気にしちゃいけないんだ。
愛を伝えたいんだ。
pso20160211_123640_002.jpg
↑Co受けてる間にこっそり撮影したのですが後で逃げられました

クエスト中だって、チョコを渡したい
シチュエーションを気にしたけど戦闘態勢されちゃったぜ
そんなに焦らなくても、ちゃんとあげるよ?
pso20160212_101621_001.jpg
↑オススメクエ中にやってましたw

背が高い女子にも、壁ドンする
彼女は背が高いことを気にしていたし、俺だって気になるけど
そんなの関係ない
あ。後ろに誰かいる・・・
pso20160212_225450_000.jpg
後ろの人も壁ドンしてる!
まさか!これってチョコの交換会が始まっちゃうのかな?(*ノェノ)キャー
pso20160212_225557_007.jpg

隠さなくても愛を語ればいい!
だから、君たちどいていいよ?
pso20160212_225627_008.jpg
そんなことしてたら
このあと滅茶苦茶めちゃくちゃ拉致られた
pso20160213_013414_011.jpg
pso20160213_020009_013.jpg

くまちゃんの壁ドンは、うっかり一緒にやってしまったので
ありませんでしたwオチになったんですね。わかります

みんな素敵なバレンタインを過ごすといいよ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
78位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ