ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPオフ会 ≫ 16.03ちゅちゅおじロンパ試験in東京・後楽園&パパパパパイン編

16.03ちゅちゅおじロンパ試験in東京・後楽園&パパパパパイン編

ちゅちゅおじさんが東京にまた来ました!なのでレポートです!

東京駅に迎えにまず行きました

が・・・いない?あれ?新幹線乗り換え口ここだよな・・と思いつつ電話

>リノア
いま、どこー?何が見えるー?

>ちゅちゅ
ねんりんや?ってお店の前にいますーー!

>リノア
んー?バウムクーヘンのとこか!あ!
緑の服の着てるー?あ!いたいた!3分後には見つけました!
そして乗り換えのため外へ
これがトレインギドランの聖地でございます。
1456889999659.jpg
1457248162136.jpg

ここで前回、岐阜の旅でDSkさんがGetした
デブチョコボのぬいぐるみをキャリーにつけて移動です
この時、この袋がとても重要になっていたということをまだ誰も知らなかった

ちゅちゅおじさん晴れたね!東京来たのにね(大雪など天候を最悪にするでお馴染み)
と和やかなムードで丸の内線に乗り後楽園まで来て
DSC00713.jpg
GPSを頼りにラーメン屋さんまでいきました
DSC00714.jpg
一軒目はぐれ雲さん
池袋にもあるみたい!ちょっと早くついて一番で入ったけどその後もお客さんが続々と来る人気店
感想は画像の通り!美味しかったです^^
1457248163668.jpg


それから移動!ドームシティ内を通り休憩しつつ
黄色いビルへ!
DSC00719.jpg
案内にも黄色いビルってそのまんまww名前付けてあげようよ?ww

そんな話をしながら、おじさんが階段につまずきつつ
ドームシティのスケート場に来たのです
でも、メインでは滑りません。ちなみに私は見学で500円でした
DSC00720.jpg

スケートはインラインの方でアグレッシブで
わぁ!速い!難しそう!バランス大変!
おおおおおお!初めて見るので大興奮でした!
DSC00730.jpg
ジュニアが滑ってたんだけど、その子もうまかった!
ちゅちゅおじさんはラーメンを食べた後だったのとヒートテックで暑くて苦しくて
大変そうでしたwそりゃそうだwなのでパーカー脱いでた(誰得w
DSC00725.jpg
転んだりしながらも滑る姿を見て、カッコイイなと思いました^^
メインの方でも練習してる人、ダンスの練習、キッズの頑張る姿も見られ良い経験となりました。
スケート好きなちゅちゅおじさんの滑りが見れてよかったし滑れてよかったね

ソフィ氏もここで合流したので、岐阜のお土産とがじぃのお土産を分けることに
1456889979326.jpg
たくさん、ありがとう^^
すこし早く上がりショップを見て出る、ちゅちゅおじさんにすまんねぇと言いつつ
分けてると、デブチョコボの袋から黒いものが出てきた

んー?これなんだろ?
鍵だ・・・

これ、ちゅちゅおじさんの?何の鍵?

それ、うちの車の鍵っすよ!!

爆笑!!

そう、デブチョコボのキャリー取り付け時の写真にもこっそりと黒い影が写っているのだけど
それがちゅちゅおじさんちの車の鍵だったww
なにしてんwww落とさなくてよかったw振り回さなくてよかったw
でも、けっこうぐるんぐるんして袋が安定しないで移動してたんだよなぁ・・・・
まぁなにはともあれw
車プレゼントしてくれるの?なんて思いつつもちゃんと返しました。ケーチww

で。後楽園のSEGAにいって
お菓子のUFOキャッチャーがあったので
これボールのバウンドさせてとるやつだ!取れないみたいなんだよねー難しいらしいよ!
と私が言ってやると

うぃんうぃん、ひゅーんひゅーん、がっちりと抹茶ガルボを掴み
ひゅーんひゅーんとボールに落ちて次の瞬間

ポーン

あれ・・・取れちゃったやww
まさかの一発で取れて隣の取れてない人から、ひんしゅくを買いましたw
ごめんなさいw取れちゃいました。てへw
美味しくガルボを食べながらドームシティを後にし再び移動!

リカちゃんの写真スポットあったけど
誰も入らなかったwwザンネンwwどんまい香山!(リカちゃんの苗字
DSC00735_20160306164012710.jpg

ソフィ氏とちゅちゅおじさんの共通点や呼び方、最近の話なんかをしつつ
西荻窪へ!
DSC00736.jpg
なんか、ゆるキャラした!!めっちゃ可愛い!!名前はわかんないけど
写真撮りました(*´∀`)

で。目的地のパパパパパイン!!
ラーメン大好き小泉さんでお馴染みのパイナップルラーメンを食べに来ましたん♪
DSC00737_20160306164013d1d.jpg

DSC00741.jpg
メニューはこんな感じ
DSC00742.jpg
店内も写真の許可を頂いたので撮りました^^
パインづくし!πWaterのこだわり!サイン多し!
DSC00748.jpg

ちゅちゅおじさんはチョコワンタントッピングのカカカカカカオ
リノアはエビ塩パイナップルラーメン
ソフィ氏は塩パイナップルラーメン

店員さんは若い!カウンターなので狭め
パイナップル缶を明けてジューサーにかけて、期待が高まります!
DSC00751.jpg
いただくとすごくエビの味!!たまねぎのしゃきしゃき感の中に少し辛味がありますが
パイン感があんまりなくて美味しい!wトッピングのパインも違和感なく食べられました(´∀`∩)↑age↑
カカオのも味見させてもらったけど、ん。辛すぎてないし甘いけど美味しい!不思議!
これは是非みんなにいってほしいな!えびの細かさでむせたけどねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
カラーコーンもパインって書いてあってパイン愛を感じました!
ごちそうさまでした!!

この後はまた移動するのですが次の記事へ!待っててねーん
オフ会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter

友人が池袋キャラメルキューブ
BOX,AA-40にてespoirとして活動しています。
機会がありましたら是非!→Webshop

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
40位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ