ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPオフ会 ≫ 16.03ちゅちゅおじロンパ試験in東京当日.朝カラ・パセラ珈琲店・蒙古タンメン・ゲーセン編

16.03ちゅちゅおじロンパ試験in東京当日.朝カラ・パセラ珈琲店・蒙古タンメン・ゲーセン編

朝5:00-5:30
ちゅちゅおじさんスマホのアラームが鳴るも起きないw
ので、止めさせてもらいました。勝手にごめんね

もそもそと化粧の準備と着替え
6時の深遠にいってから荷物をまとめ12時間プランを終え
ラウンドワンのカラオケへ!
ここが朝からフリータイムで安くドリンクバーも付いているので仮眠も取れるし
歌ってもよしでオススメです!ごはんもあるから良いよー!おいしかった^^
DSC00771.jpg
カスタネットとマラカスとタンバリンがあったので
ライブのように演奏して歌ってたけど
1456891988216.jpg
途中ちゅちゅおじさんが寝たので静かに歌ってましたw
6:30-9:40くらいだったかなw
DSC00780.jpg
でもって、おいちゃんを迎えに駅へ!
凄い良い写真ですw顔は出しませんが最高の顔です!
1456889731987.jpg

少し早いけどダンガンロンパ試験会場の方へ足を伸ばしました
DSC00786.jpg
ヒルナンデスのレシピの女王で出るとこじゃない?とか思いながら撮ってました

それから、その裏の方をさんぽ~
DSC00793_201603072104110c0.jpg
池袋にこんなところがあったなんて!
1456889704673_20160307210409f1b.jpg
今年まだお参りしてなかったのでお参りして
おみくじ引いて大吉出して駄菓子屋さんにいって
糸引き飴を食べましたん!何年ぶりだろう?
あたしだけソーダ味だったよんw

それから、近くのパセラ珈琲店
1456889678782.jpg
1456889646296_201603072104092ea.jpg
最近オープンしたんですって^^綺麗な店内でおしゃれなランチを楽しみました
DSC00802.jpg
スマホ充電器無料レンタル、マッサージチェア無料、トイレにはマウスウォッシュやら
ネカフェのようなアメニティが豊富でリラックスしまくりでちゅちゅおじさんが試験の間も
ずっとここにいました(*´∀`)店員のおねーさんも優しくって最高!また来たいね
南池袋なのでちょっと歩きますけども。

試験後は池袋東口でゲーセン大好き人間によるUFOキャッチャー大会w
1456889562889.jpg
それぞれ欲しい物を見つけ、みんなで協力して頑張りました(*´∀`)v
くまちゃんのお土産も可愛いくまセーターがあったのでGetしてから
蒙古タンメン中本へ
1456889637231.jpg
しばらく並んでましたが震えながら食べてるお客さんとかいて
すげー辛そう・・・だ。と思いながら席につきました
私は辛いのがダメなので、味見だけさせてもらいましたが
やっぱり辛いわwそして、つけ麺ボリューミーだわ!美味しいわ!
また、いつか?次はがじさんとくるのかな?ww
1456911666859.jpg
↑これだけでからかったなぁw
二人とも完食してたけど汗だくでメガネも外してたから辛そうでした><
でも食べられて凄いね!

そして東京駅へ再び向かいます
睡眠不足とお腹いっぱいで電車に揺られ、かなり疲れも出てきて
おみやげを選ぶ頃にはぐったりしていましたwごめんねw
ごまたまごを買って、ちゅちゅおじさんに渡し
あっという間に帰りの時間
1456889561041.jpg
それでも充実した二日目になったと思います。
様々な伝説を残した、ちゅちゅおじさん!ありがとう!また来てね~
一日目のソフィ氏
二日目のおいちゃんもありがとうございました!!!

おつかれさまんさ!!
オフ会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ