ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPリアル ≫ 16.03CARAMEL_MUSEUMの購入品!みんな可愛すぎて毎日眺めてる!!

16.03CARAMEL_MUSEUMの購入品!みんな可愛すぎて毎日眺めてる!!

CARAMEL CUBEさんの
CARAMEL_MUSEUM in P PARCO
#CARAMEL_MUSEUM にこないだ行ったので購入品をまとめます^^

初日、10時には一人で並んで12時の回
MADE IN ALICEさん Twitter @madeinalice7
お月さま魔女っ子ネックレス!
1457427259926.jpg
実物をじっくりと拝見し可愛すぎて購入!
ピンクの☆とハートのタイプにしました~(*´∀`)
蝶鍵ちゃんとかも悩んだけど一つ持っているので今回はこの子に決めたんだっ!

MaRinさん Twitter@MaRin_riya
Corollaドームネックレス
透明感のある綺麗なドームで一目惚れ!お花がすっごく綺麗なの♪
1457427261125.jpg

TOY HOLICさん  Twitter @kainy9
蝶のネックレス~こちらも一目惚れでしたぁぁ!
綺麗だし上品でホワイトの組み合わせが素晴らしい!
うさぎの編みぐるみも作ってる方なのでいつか欲しい!!
1457427262225.jpg

2日目、親友と待ち合わせしてGo!
奇跡的に11時の1番をGetし!親友も6番だったので欲しいものが買えたという
超スーパー最高にミラクルな奇跡!まさにミラクルな奇跡!ww
奇跡奇跡!!!

初日も購入したTwitter@MaRin_riyaさん
と7paletteさん @kirari_7keyの欲しいものが買えました!
友人も同じく買えたので良かったです!念願のドームネックレス。大切に使おう!
1457412511740.jpg
箱飼い蝶々は立方体かと思いきや六角形!
画像とイメージが異なりましたが
こういう構造なのか!凄い!!めっちゃ可愛いーとテンションが上がりました
パールもついててゴールドのとまってる蝶も素敵でしょう(*´∀`)
1457581035966.jpg
惑星ドームは大人気作品でずーっと前から欲しかったんだ><嬉しすぎて毎日眺めてるw
桜ドームも初日は買えなかったので本当に行ってよかった!キラキラして桜も派手すぎず
色味もちょー好みです!好きです!あぁ嬉しい!!

親友いわく占い1位だったんだよー!とのこと!あんた凄いよ!ありがとう!!

後半戦
まさかの3回も行くとはwwまた一人で行ってきました
前半と後半で違う作家さんがいらっしゃったもんで行くしか無いよねっていう!!

LALA-lillieさん Twitter @p_lalalillieのイヤーカフ!
CdQLv0AVIAQek-6.jpg
初日から買うか悩んでやっぱほしいと思って購入!
2色のピンクとお花にリボンが左耳にキラリ!ハートもゆらゆらして可愛い
ただ、つけなれてないから落とさないように気をつける!

美厘屋さん Twitter @milinyalinlinのネックレス!!
1458261314103.jpg
アリスのモチーフにパールやらビーズ・ラメなど可愛いものが
詰め込まれて色もやばかわ(ノ´∀`*)
薔薇もついてるし存在感のある大きさで素敵です♪
留め具もハートだし!やばいの!細かいとこまで最高!

ということでお金が飛んでいきましたがw
ちょーちょー満足です!!欲しい人の可愛い作品が買える素敵なイベントに行けて
Get出来て、ほくほくです!!

ちなみに東急ハンズでは
ときめきコロニーというこれまた素敵なイベントがあって
メルヘンでラブリーなアクセサリーが多かったのですが!!
1457412216416.jpg
こちらは買いすぎたので我慢!またいつか機会があれば!
リアル | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter

友人が池袋キャラメルキューブ
BOX,AA-40にてespoirとして活動しています。
機会がありましたら是非!→Webshop

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
89位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ