ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPPSO2関連 ≫ 2016.03感謝祭決勝に行ってきた!

2016.03感謝祭決勝に行ってきた!

いぇーい!盛り上がってるか-い!
pso20160313_120447_020.jpg
感謝祭から一週間
私事で忙しかった週末も終わったので感謝祭レポいきまんぼ

2016年3月21日(月)祝日

11時、国際展示場にておいちゃんと合流
すんなり合流。コミケがないから楽であるw人少なめ有り難い

アークスたちが向かう方向に私らもついていく

途中の階段で6歳くらいだろうか
元気な少年が

スーパートリプルダーッシュ!
と言いながら階段ではない坂道の方を下っていったww
これが、この日1番の衝撃だったんじゃないかと思うw

会場入りは15分くらいかな

席についたけど時間があったので、移動
一周グルッとしてきました

前回はなかったアネットちゃん
DSC00860.jpg
アップ
DSC00861.jpg

コミュニケーションコーナー4鯖
DSC00862.jpg
せっかくなので書いておきました

よくみたら
下にDSKっぽいSAになった、あれが描いてありましたw
なんか偶然にしては笑えるw
DSC00864.jpg

5鯖に用事があったので移動
せっかくなので他の鯖も見たけど、9鯖には何故かお菓子ww
なぜwwしかも凄い美味しそうだった!いいなー!
1458784716494.jpg

新しいフィギュアの見本と
DSC00866.jpg

セブンのくじの景品も置いてありました
DSC00867.jpg

かわいい!
DSC00868.jpg

ドラマCDも聞いてみたいよね
DSC00869.jpg

なんだかんだでGetが困難なラッピーと
DSC00870.jpg

上位賞たち
DSC00871.jpg
リリーパかわいいなーーーーーーーーー!

マトイちゃんは、それぞれのアングルで
DSC00872.jpg

人が多いのと映り込みが気になってあんまりうまくはとれなくてゴメンナサイ
DSC00874.jpg

撮影料が高いので撮らなかったけど
新たなコーナーが!
DSC00876.jpg

5鯖の用事はハソスに会いたい!
ということでTwitterで連絡を取り、探す・・・うーん。まさかあのひとか?
あの目立ってる人か?
でも違ったら嫌だもんなぁ・・・
と思ってたら別の方が
ハンスさん!!と声をかけて行った
やっぱあの人だ・・・と思ったものの忙しそう
ハンスの周りを取り囲む人々
私はというと横にずれてみたり、後ろにまわり込んだりと不審者であったw

そんでようやく勇気を出して声をかけた!
気さくなところがハンスそっくり!ハソスさんハソスさん!
うちのチムメンとの思い出を語りながら、雪球投げてきたりハソスって呼んだり
オタクのチームはおかしいっwといわれましたww
そんでお写真をば
1458877909612_201603251759264b3.jpg
さらには、ホワイトなパンプキンが近づいてきて
カキノキさんというそうで名刺をいただき話をよく聞くと
ラッピーちゅちゅの製作者さんだった!!!
マジかよ!デザインコンテストのあのちゅちゅですか?
うちのチームはあなたのおかげで
ちゅちゅおじさんというあだ名が付いた人がいますよ!!

大興奮でしたw良い人で嬉しかった!マジで運命だ!!

こちらがいただいた名刺です^^ありがとうございました!
1458877911991.jpg
↑2枚とも写真掲載許可を頂きましたー^^感謝!

それから席を大きく移動し
絵師のタマゴのカイトくんとミズラヒさん、てつじさん、ミカゼさんとお会いしました♪
カイトくんとミズラヒさんは席が近くでとれたので
お話が結構できました^^またよろしくおねがいします!
カイトくんとはどんどんなかよくなってるので
今度てつじさんとかミズラヒさんとフレ交換できたら良いな★

公式アークマ、ラッピー、リリーパにも会えた
DSC00877.jpg

DSC00879.jpg

DSC00882.jpg
こちらは公式レイヤーさん!

感謝祭は、菅沼さんのお話の前に帰ってしまったので
早めにタイムシフトをみようと思います

レアドロライブの時は歌いながらWD緊急したけど出なかったww

晩ごはんはシーフードレストランメヒコさん
1458784625344.jpg

1458873083959.jpg

DSC00883.jpg
すっごい綺麗で癒やされながら
DSC00886.jpg

カニピラフをささっと食べて帰りましたw
ちょっと足りなかったので次はコロッケも食べたいw
DSC00888.jpg


バイバイ有明コロシアム
1458784626282.jpg


バイバイ聖地
1458784625850.jpg

おいちゃんをはじめ、お会いした皆様ありがとうございました!
運営の皆さんおつかれさまでした!

アイテムコードは入れたらUpしようかなん

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
53位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ