ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPリアル ≫ 16.04チョコラBBジョマ.ファイル.ミニチュアリータブレット3

16.04チョコラBBジョマ.ファイル.ミニチュアリータブレット3

前にも書いた気がするけど
セーラームーン好きなことをいろんな方が知ってくれているので
あれ買った?これ持ってる?という連絡をいただくようになりました^^
そして、買いたいものと取りたいものと我慢するものと要らないものと
いろいろ選別しながら集めています。

そして好きだけどファンクラブには入りません。

なんだろう、ここまで大きく話題になるのが嬉しいと同時に
金儲けに使えると思っている大人が増えている気がして
どこの世界も同じだけど
そうすると冷めたりしたり
本当に好きな人に手に入らなかったり悲しい気持ちもあったり
まぁ、複雑なのですね。
金銭の問題もありますし私は私の買える範囲で
応援出来る範囲でやっていきます。

友人から絶対に来ないと言われているPSO2のコラボがもし来たら
その時は全力で(笑)

チョコラBBジョマは1本だけ飲みました♪
味は、やっぱ栄養ドリンクだねw
1458261216350.jpg

イッツデモで売ってたファイルは2種類買いました!
ボールペンとかマグネットは買ってないん
1458862547885.jpg


ミニチュアリータブレット3
第3弾ラインナップは
1459416064660.jpg
エターナルムーンアーティクル、クリスタルスター(ホワイトカラーver.)
まぼろしの銀水晶(玩具復刻ver.)ちびムーンコンパクト
コロンとした丸み”を大切に造形しメッキ・パール塗装と
ラインストーンで小さい中に輝きを詰め込んだ豪華仕様
かっわいーんだよーーー!こういうのは引き続き集めてます(*´∀`)
エターナルムーンアーティクルはレアだね、あんまり商品化されない^^
リアル | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ