ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPPSO2関連 ≫ 16.04今日は誕生日だからSAもらった!ありがとー!!&各キャラインタビュー

16.04今日は誕生日だからSAもらった!ありがとー!!&各キャラインタビュー

本日は私、リノアの誕生日です。
誕生日Twitter2016
Twitter風船飛んでるよっ!

毎年ながら大勢の方にお祝いされております。
本当にありがとうございます♪すっかり大人の歳になってきましたけど
変わらず元気にやっていけたらと思います(*´∀`)

昨年の二記事
2015.04Happy Birthdayリノア・スコール・蝶子
2015.04Happy Birthday PNK祭り!

今夜は、なんかお祝いされるらしいので楽しみにしときますwすまないねw
既にアリアたんからはSAをいただいてて、この娘はなんていい子で
仕事が早くて出来た子なんだと思ってしまいました
最初は何だこの違和感のあるSAは!と思って
pso20160410_105844_014_20160412090314105.jpg

自分でちょーこに変えたんだけど
ステルスですよ!っていわれて
pso20160410_110146_018.jpg

うへぇってなって!
pso20160410_105932_017_2016041209031459a.jpg

これですよこれ!
pso20160410_105901_016.jpg
なんだこれ!くっそ可愛いじゃねーか!最高かよ!
pso20160410_105511_012_20160412085227fce.jpg
リノアの様々なピンクを組み合わせるのが大変だったそうです(;´∀`)
洋服も髪もアクセも大体ピンクだからねwいやはや申し訳ないwww
目の色、大きいところキラキラして明るく元気なところが忠実に再現されてる!
愛らしさの中にどことなく馬鹿っぽい気がするのが不思議(ほめてるww
背景までピンクで、まゆもピンク
PNKPNK!マジ嬉しすぎてSS撮りまくってる!けど、すごいとか可愛いとかしか
上手いこと言えなくて、ちゃんと気持ちが伝わったかどうか・・・・
あたしゃーー!とっても!嬉しいよ!!(≧∇≦)b
A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
pso20160313_001617_017.jpg
ちなみにエスティリカ雪にロングサイドポニーの髪型のときのですよぉ!
このSS・・・アリアたんが夜桜さんを隠してあげてるのがポイントすぐるww

感謝の気持ちを込めての本日の記事後半は
各キャラにお誕生日インタビューした結果
をお届けしたいと思います。
リノっちは、SAもらったのと上記のSSで良いよねw
え・・・メインなのに・・・www
pso20160405_151616_001.jpg
じゃあ一人温泉のときのSS貼ってあげるw
あ・・・ありがとっ・・・

王子!お誕生日ですね!

ありがとう!マイ・フレンド!
今日は盛大に祝ってくれたまえ!
pso20160411_161647_096.jpg

んー。王子もう少し砕けた感じのSSも貰っていいですか?

わがままだなぁ。君たち。これでどうだい?
pso20160411_161359_089.jpg

んー。いつもみたいな感じで良いんですけど
しょうがないね。ト・ク・ベ・ツだよ?
pso20160411_160119_054.jpg

pso20160411_161054_080.jpg
あ・・・いつものやつ・・・・wwwありがとうございます。
>王子 壁紙にすると良いよ

蝶野さん誕生日だそうですね!

蝶野じゃないです。
ガルパンおじさんじゃないです。蝶子です!
たまには、やらなさそうなグラビアポーズをさせてもらったんですけど
警視庁の者としましては、コレ捕まえてくれと言っているようなものでは?
あ。誕生日なんです。ありがとうございます。
あんまり、蝶野って言うと逮捕しますからねっ!そこんとこよろしくお願いします!
pso20160411_152221_013.jpg

Happy Birthday!!

Oh!BIRTHDAY!デス!ミナサン、アリガトウゴザイマス!!
moon*rose ヤッパリ、セクシーデショウ?チョーノトハワケガチガイマス
(>蝶子  ガッテム!!)
コレカラモヨロシクオネガイシマスヨ!!
pso20160411_150724_008.jpg

十夜さんお誕生日ですーー!

あぁ・・・・・・
それで?
・・・・・・
・・・・・・・・・
あぁ。わかってる。感謝しているぞ。これからも宜しく頼む!
pso20160411_151433_011.jpg

うさぎちゃん、お誕生日おめでとう!

あ!!ありがとーー!みんなも一緒にクラッカーでお祝いしよっ!
立派なセーラー戦士&セレニティになれるように頑張るから
これからもよろしくねっ!
pso20160411_153841_033.jpg

王子のSSだけ多いのは仕方ないねw

ミ★v(^-゜*) Thanks!!★彡
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

HappyBirthday(・_・)
編集
この度はサービス、アリアが祝う貴方の誕生日をご利用頂き誠にありがとうございました。
※SAと生おめでとうの声のプラン

それではサービス利用料金『25000000メセタ』決済の方お早めにお願い致します。
でわでわ年に一度の大切な日、どうか有意義にお過ごし下さいませ。

代表取締役 アリア☆

2016年04月12日(Tue) 12:39
無料だと思って
編集
>D表取SやK様
これ無料って書いてありましたので
わーい!むりょうですてきーかんむりょう!
ってことではなかったのでしょうか(*´∀`)
ということで決済はいたしません!
ほんとうに素敵なプランをありがとうございました^^
嬉しくてアイコンにしてしまいました!
あ。サイトの方にもレビューの方を書かせていただきますね☆
2016年04月14日(Thu) 08:30












非公開コメントにする
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
53位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ