ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPオフ会 ≫ 16.05名古屋日帰り弾丸ツアー後編,大須・カラオケ・マウンテン

16.05名古屋日帰り弾丸ツアー後編,大須・カラオケ・マウンテン

16.05名古屋日帰り弾丸ツアー名古屋&小牧&お菓子の城・フルパ前編
を書いたはいいけど体調崩しましたw後編書きませう!

今回とても長いので途中折りたたみますが最後まで読んでいただけると嬉しいです


フルーツパーク満喫~あやうく、ちゅちゅおじさんのうっかり案内で
出口に連れて行かれそうになりながらもいろいろと回っておりました。

フルーツを持つ乙女
松葉杖を持つクマ
1462490921713_20160513084140b09.jpg
この日はトロピカルフルーツフェアをやっていたのでこんな感じで展示が多数
DSC08346.jpg

DSC08348.jpg
マンゴーやらドリアンやらありました。
売店で買えるのもあってワイワイ賑わっていましたね!
ドリアンは4000円くらいしてましたよ!買う?車の中やばいってwwなんて会話もしつつw
DSC08353.jpg
パフェやらドラゴンフルーツを堪能
ドラゴンフルーツは、なんとも言えない味でしたね・・・・
味がしない・・・・?食感もさくしゃり、種つぶつぶ・・・食べたことない人は一度食べてみるといいぞw

ちなみにくまちゃんは、果物をそのまま食べると痒くなったりするので
アイス食べてましたw何しに来たの?wとか言わないでねww
私がいきたいって行ったんです!ハイ!
1462490922511_20160513084614721.jpg
微妙にお腹がすいたのでたこ焼きも食べたw食べ過ぎw
みんなで分けたよぉ(´∀`∩)
DSC08360.jpg
からの大須へ移動!どれくらいの時間だったかなぁ
話してたら、あっという間だったなぁー街並み見ながら途中ウトウトしながらwごめんち

いつもとめられない駐車場がたまたま空いてたのでそこにとめられて
ちょっとうれしそうなちゅちゅおじさんでしたw

すがきや初めてみました!これが噂の!
都内にも進出しないのかしら?今度、入ってみたいw
こちらでは、牛丼チェーンくらいの多さでちらほら見かけました
DSC08361.jpg
原宿にもある水曜日のアリス
DSC08362_201605130846187dd.jpg
行列でした・・・!いいなー!でも原宿にあるから我慢!
DSC08363.jpg
大須商店街は人が本当に多くてびっくりしました!
アキバとか新宿とか池袋とか、それが商店街になった感じでいろんなお店が沢山!
DSC08364.jpg
老若男女楽しめる場所ですな!ドスパラとツクモががじさんとかは喜ぶねw
DSC08365.jpg

DSC08366.jpg
さらにコスプレの方と遭遇!
DSC08368.jpg
ダークサイドというお店の方らしいです!
Twitterもありました!名古屋の暗黒卿【ダークサイド】 さん
DSC08369.jpg
お写真撮らせていただき、ありがとうございました!
暑い中、素晴らしかったです☆
そんで、でっかい招き猫!
DSC08370.jpg
ご利益ありそう(*´∀`)
DSC08371.jpg
途中、昔ながらのおもちゃ屋さんに入り
当時品のセラムングッズと持ってないガチャを買い満足したリノアさんw
下敷きあるわよーといわれたけど、おばあちゃん
これはジャンボカードダスじゃwwおねーさんセーラームーンわかるんか?
といわれたけど何歳だと思われたんでしょうねw
ドストライク!世代ですよ!\(^o^)/

こっから折りたたみます。

時間がまだあったのでカラオケTime!
1462750705835.jpg
おもしろめがねもかったので遊んでたw髪ボサボサですねw
DSC08373.jpg
ちゅちゅおじも目の部分だけ載せときますねw
DSC08375.jpg
いつも通り大盛り上がりで歌ってからは本命のマウンテンへ!
個人的にはラブライブを歌うウチラに引き気味なちゅちゅおじが面白かったよw
替え歌も普段と変わらず!w

マウンテンの駐車場ぎりぎり!で!行列!
DSC08377_20160514131911cce.jpg

噂のマウンテンにドキドキ!
DSC08378.jpg
わくわく!

途中みんなでesガチャ引いたけど、ちゅちゅおじがウェポノイド2枚出して
くまちゃんがアフィン2枚出して、うちはハズレだったw差がひどいでやんすww

マウンテンは30分位待ちましたかな
甘口いちごスパとワンコインのメニューを3つ頼むことにしました
そして出てきて気づいたの
DSC08381.jpg
↑きのこのペペロンチーノ
ワンコインの内1つはハーフサイズのハンバーグカレー
DSC08383.jpg
あとはただワンコインというだけでハーフサイズではないということに・・・
DSC08382.jpg
↑ミートボール入りのクリームスパ
予定ではハーフサイズ3つと甘口いちごスパだったのに・・・なかなかのミスw量が多いw
噂のいちごスパもおおおおwって感じ!
DSC08380.jpg
パスタは温かいのです。なのでいちごがぬるいぞぉw
クリームも溶けてきて、絡む、苺の水っぽさも混ざる
けど味はね。美味しいんですよね!まずくはないのよ!もちもちスパうまし
生クリームのとこはあんまし食べなかったけどw
こうして満腹になり二人がかなり食べてくれ完食!ありがとう!
DSC08384.jpg
これは、みんなで来たいね!がじぃ、くれるんもぜひ!DSKさんもまたいきやしょーぜ!

そっから時間がまだまだあるので、ブックオフの大きいとこ連れてってもらったり
薬局で酔いどめのお薬買ったりw
名古屋を満喫してました。景色も撮らせてもらいました
ライトアップまで全然、時間があったので夕焼けでいいよーwって感じで
DSC08389.jpg

DSC08394.jpg

DSC08396.jpg

DSC08399.jpg

DSC08401.jpg
綺麗でしょ^^風が気持ちよくて誰も居ないからDSKさーーんって叫んどいたよ!w

夜は駅をぶらぶら
くまちゃんの身体も限界の中、頑張って移動してくれました
ゲーセンがいまいち盛り上がらなかったけどしかもエレベーター内とこ多くて辛い思いさせてごめんね
で。夜景が綺麗な喫茶店へ
1462750706646.jpg
シャレオツ!ここでバジルチキンサンド食べたwちょーおいしいのw
1462490923447.jpg
写真いっぱい撮って、わいわいして
ひつまぶし食べに行くぞー!ってしたんだけどすっごい混んでたから諦めたw
で。で。名古屋名物をまとめていただくことに!
きしめん、手羽先、名古屋コーチン!串かつ!みそみそ!うまうま!
1462490942754.jpg
これも分けて食べたのです^^帰り気持ち悪くならないように、主にきしめん食べてましたw
親子丼もとろとろでうまかったねー!駅ナカで賑わってて店員さんも親切で
くまちゃんのことめっちゃ気にしてくれたん。優しい人が多いよ!名古屋ステキ!
食べ終わってから、車で荷物整理して
おみやげ買ったりなんやり、ちょっとドライブもしつつ

ナナちゃん人形もみた!
1462448834365.jpg
でかっwwwいつも着てる服が違うらしいからまたみたい!

そんなこんなで、あっという間にバスの時間!早い!
名残惜しいけどバイバイして、東京行きのバスに乗って帰りました。
二人とも本当にありがとう!バスの時間が遅かったけど最後まで居てくれて嬉しかったです^^

帰りは3時くらいにトイレで起きて、わりと寝たのかな
思いの外、東京にも早く着いたから山手線で帰りました
おみやげやらまとめー!くまちゃんからもいろいろもらっちゃったぜ!
1462490978090.jpg
弾丸ツアーでしたが、とーーーっても充実!
ごはんおいしい名古屋またゆっくり観光したいです^^安くいけるのでね!うん

ありがっとーーーーう!またいくよぉ!次は足が絶好調の時に!
オフ会 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あの日どこからかDSKって聞こえた気がしたのは岐阜からだったか~

そんな気はしてたんだけどねDSKイウナね!
2016年05月14日(Sat) 12:27
どこでも叫ぶぜ
編集
>DSKさーん
そうだろう!ぼくらの声はどこまでも響くのさ
きみの心にもきっと届いているだろう!DSKさーん!!
2016年05月20日(Fri) 09:36












非公開コメントにする
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
46位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ