ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPリアル ≫ 2016年セーラームーン展・中編

2016年セーラームーン展・中編

はいー!ということでセーラームーン展の記事中編でございます。
是非セーラームーンの素晴らしさを知っていただけたらと思います!!

昨日、書いた室内には当時品と現在発売されているグッズも展示されていました
DSC08185.jpg

DSC08186.jpg

まぁ懐かしいですね!
DSC08182.jpg

連載されていた、なかよしも懐かしすぎて涙が出そうです。
DSC08183.jpg
本も母に買ってもらったなぁ
DSC08184.jpg

DSC08188.jpg

DSC08190.jpg

DSC08200.jpg

DSC08201.jpg

DSC08202.jpg

DSC08203.jpg

DSC08204.jpg

DSC08205.jpg

DSC08206.jpg

DSC08207.jpg

あ。夢中でUPしてましたw
ここから閉じますね!▼ READ MORE ▼を押してくださいね!


開いてもグッズでしたーwもう全部載せるって決めてた!
DSC08208.jpg

DSC08209.jpg

DSC08210.jpg

DSC08211.jpg

DSC08212.jpg

DSC08213.jpg

DSC08214.jpg

DSC08215.jpg

DSC08216.jpg

DSC08217.jpg
グッズ編おしまいですwここまでお疲れ様ですw
20枚以上の写真があったかと思いますw

当時品は本当に出来が良くてですね
アニメもセル画時代で手塗りの良さが感じられるものでした。
いまのデジタルも悪いものではありませんが当時の良さを改めて感じます。
子供の頃は何もわからなかったし夢中でセーラームーンごっこをしていましたけど。

この後、セーラームーンの時代を振り返るコーナー、カードダスや設定画
セル画、変身グッズなど展示が沢山、綺麗に見られるようになっており
本当にセーラームーンが好きな人が集まって
皆さん、懐かしいという気持ちと感動しているのが伝わる素敵な空間になっています。

そして写真はまだまだあるので明日も書こうと思うのです。えへ。
リアル | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ