ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPPSO2関連 ≫ 16.06フレさんとカッパとぬるま湯。

16.06フレさんとカッパとぬるま湯。

最近inしている時間が激減です!
もうなんていうかね、不具合多すぎるし大和はもう飽きちゃったんだよね
ごめんなさいね><いろんな人が書いてるけどコレクトファイルって正直
古株からすると要らないし歯ごたえないんだよね
掘っても出ないからレアなんだ!原点回帰してはどうだろうか

とりあえずSC品は漁ってるしネタは出来たので
来週からは安定してアイテム紹介出来そうです。

今日は、わりと頑張ってた頃のSSをば
pso20160522_233706_024.jpg
ハーロックの皆さんに誘われれば喜んでいきます
いない時も増えましたどねwすいませんw
このSSをばに注目するべきは右!!roseごっこしてくれたの!
嬉しいよね!!ありがとう!!!

少しでもお呼ばれした時は楽しんでもらえるように
カッパごっこしたり身体張ってる
pso20160603_225018_003.jpg
すいません、お水の補給所はこっちですか!?
pso20160603_231623_006.jpg
お水-ーーーーーーーー!ダーーーーーッシューーー!うぉ~~~たーーーー!!

この人は限られた時間で頑張ってるらしい
pso20160530_205315_006.jpg
あと、がじさんね。すげー頑張ってるの!だから、がじぃの前じゃ文句言いたくないのよね><
最近はエクステマスターになっているとかいないとか!
pso20160531_113209_006.jpg
左の怪盗サンカイトも飽きているらしい・・・うむ・・・
そして、なかよしのくまちゃんもゴールデンタイムにいないことが増えてるね
pso20160530_221741_015.jpg
けど、こういうことはやるけどねw
pso20160531_234905_002.jpg
なんかピー◯姫になってたおww
pso20160606_214010_003.jpg
お魚の人は、かなり見かけますね
pso20160604_164810_000.jpg
この人は・・・だれだ?思い出せん。
pso20160604_215316_000.jpg

まぁーそんな感じでぐだってるので金策とエステが捗りそうです
新キャラ作ってもいい時期だと思う。ホントに。
ぬるいよ。
pso20160601_193851_000.jpg
苺みたいにしたやろうかと思ったけどやめたおw

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ