ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPリアル ≫ 16.07初めて北海道に行ってきます。

16.07初めて北海道に行ってきます。

それは数ヶ月前の話

気付いてしまった
これ北海道イベントあるじゃん!

行きたい!
行きたいけど一人で行くのもなぁ(´・ω・`)

そうだ!ちゅちゅおじさんを巻き込もう(o≧▽゜)o

でも。まずは、がじさんを捕まえなくちゃ(>_<)

まぁーイベントには自分だけで行こうかな
だってこれ結構な値段(((・・;)どうせだったらいいとこで観たいし
他の人は時間潰してもらうとかさ
そうしよ( ̄▽ ̄)

そんな気持ちで北海道にいきたいと告げると
ちゅちゅおじは、少し悩んで言いました。

イキマショウ!

と。

(/ロ゜)/びっくりした。

やはり漢でしたよw
北海道の誘惑には勝てなかったみたい(笑)
イベントもチケット取ってくださいとのことでマジか!(;`・ω・)ノと思った!

それから、おいちゃんにダメ元で聞いたら
せっかくイベントあるし、がじさんにも会えるなら
一石二鳥だから行こうとまさかのOKが(笑)

この人たち、やる気だわ…( ゜o゜)

がじぃもお休みをとってくれてね。。。優しい

自分で誘っていうのもあれだけど
凄いなw同時に良い友達を持ったなぁとしみじみ(´エ`)

というわけで今日から日曜日まで
初めての北海道に行ってきます(・∀・)人(・∀・)

こつこつ荷造りして何を着て行こうか迷いに迷って
DSC_0320.jpg

髪の毛を珍しくこんな感じにしてみたり。(流行りのインナーカラーとやらである
DSC_0297.jpg

うかれぽんち。

10年ぶりの飛行機の手続きにわたわたしながらw
スープカレー、ジンギスカン、ラーメン
夕張メロン、海鮮!
ソフトクリームとかチーズとか食べまくりツアーの始まりである。
リアル | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
53位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ