ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPオフ会 ≫ 16.07北海道旅行1日目、小樽で海鮮など

16.07北海道旅行1日目、小樽で海鮮など

16.07
札幌シティジャズにいきたいんですけど・・・・
その一言から始まった私の旅行
3日間の出来事をお伝えしよう!

出発編
羽田空港にて。
高校の修学旅行ぶりに飛行機に乗ることになった
リノア、おいどん両名はまず搭乗手続きへ
チケットはネットで決済済み
あとはこのQRコードをピピットやればチケットになるわけだが

JALの機械で該当するものがないといわれる。。。

おいちゃん・・・なんでだ??
んー?もっかい!

あ・・・・これスカイマークだって・・・・・ww
これだから初心者は困るww

そしてスカイマークにて
DSC_0350.jpg
初めて自分で飛行機のチケットを取ったという達成感

北海道に行ける喜び

リノアさん登場!そして搭乗。。。というわけのわからない
ギャグを連発しながら変なテンションで
お土産を物色!
様々なお土産の中から何がいいのか全く分からずひたすら試食をし
かわいいパッケージの物と我次郎氏っぽいものをチョイス
ちゅちゅおじとくまちゃんにも渡せるよう2つ購入

荷物も預けたところで

事件は起こった。。。

おいちゃん大変!!ポケモンGo配信してるんだけど!!
手荷物検査の40分くらい前の出来事である
ここからポケモンGoをDLし、名前を付けるところで苦戦している間に
搭乗の30分前にはなっていただろう

おお。このかごに入れるんだよね!懐かしいw
とか言いながら手荷物検査を受け

何だかんだで15分前に乗り込んだw
恐ろしいポケモンGo効果w
DSC_0351.jpg

シートベルトおk!いざ出発。。。。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
飛行機飛んでるんですけどおおおおおおおおおおおおお!
わぁあああああああああ!すごい!綿あめみたいな雲!
離れていく陸地を見て大興奮
良い天気だね!雲多いけど晴れててよかった!
うわぁ!すごい!上から見ると日本地図の上飛んでるみたいだね!
雲が生クリームみたいに濃密な感じでおいしそう!
うお!このスカイマークのパンフレットみたいなやつ
間違え探しある!(20分くらい楽しめた気がするww
ここどの辺?と地図を見るもわからないww(そりゃそうだww
完全に小学生であった
無邪気であった。アラサーなのに・・・・www

まだつかないので折りたたみますww

こうして寝ることもなく飛行機はあっという間に北海道についたw
トイレを済ませ、荷物を受け取り二人と合流

がじぃほんとに来たよ

そりゃそうだよwww

実感がない4人はスープカレー屋さんに向かった
DSC_0353.jpg

あらかじめリサーチした空港内の人気のスープカレー屋さん
私はヤゲン肉とエビ入りのものを食べたよ^^こりこりしておいしかった!
ここで事件
ちゅちゅおじのカレーが間違えられて一度取り下げられるも
出てきたの同じじゃない?wんんんん?ちょっと謎がありながらも
ちゅちゅおじのだけ取り下げられるあたりさすがであるw
DSC08819.jpg

で。レンタカーに乗るべき空港を移動しながら
ポケモンを探すw
チケット代金などそれぞれ回収したんだけど、がじぃがこれをくれたよ
元ネタはリライフをみるとわかるよ!ひしろんwww
DSC_0359.jpg

一同は小樽へ移動
運転はがじぃ、夜勤のキティ(ちゅちゅおじは数分仮眠

小樽ではお土産を買ったりガラスで出来たものなどを見て回りました。
DSC08829.jpg
ヴェネツィア!( *´艸`)
DSC08831.jpg
そして、お目当ては海鮮丼だい!
DSC08832.jpg
リノアさんは2,400円くらいする、ポセイ丼を食べた
DSC_0367.jpg
感想
>リノア
お口の中が水族館!


キティ>宝石箱でいいでしょw


食べ終わってから、小樽ガラスをまたみて
お店が夕方には閉まっていって、あれれーと思いつつ
あいているお店に入りました。
途中のルタオをおねーさんがふわっふわのチーズケーキいかがですか?
ふわっふわですよ!!
にっこりとしながら手でふわふわ感を伝える動作でアピールw
すげー必死ですがーがんばっててかわいくて
やっぱり買ってあげよう!と思いクッキー買ったw
チーズケーキ買えよwwいや賞味期限とかの問題でさwwすいませんw
あの、おねーさんは本当にかわいかったしインパクトが一番だったと思うw

小樽を満喫してからは、でっかい船をみつけたの!
DSC08836.jpg
これは日本最大の豪華客船
DSC08838_2016080114273896b.jpg
飛鳥Ⅱというらしい!すんげぇかっくいーーーよね!みんなでわぁああすげーってなったww
車の中から急いで撮ったけど雰囲気が伝わるといいなぁー

そこから札幌へ移動!

行かなかったけど白い恋人ファクトリー
を道路からw
え・・・・ラ・・・ホ・・・・ルに見えるとか言ったらあかんよ(後日、某カ○○くんがいってました
DSC08844_20160801143414de0.jpg

ホテルについて荷物を置いてから
商店街をぶらり
DSC_0377.jpg
たぬきかわいい(^◇^)
DSC_0383.jpg

晩御飯は海鮮のおいしいところに連れてってもらいました
分厚いマグロのお刺身、ザンギ!ししゃもにサーモンステーキ
うんめぇえええええええ(*^▽^*)
DSC_0390.jpg
お酒も一杯飲んで、コンビニでカツゲンも買って
大満足でホテルに戻りシャワーを浴びて荷物の整理をして寝ました。
DSC_0392.jpg

4時くらいに
カツゲンと海鮮が胃の中で喧嘩したのか
ううう。気持ち悪い・・・・・・・・・・・・・と起きたのは内緒。

一日目おわり。
初日コーデはこちら。(どうでもいいwwww
DSC_0370.jpg
オフ会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
46位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ