ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPオフ会 ≫ 16.08北海道旅行2日目.旭山動物園編

16.08北海道旅行2日目.旭山動物園編

北海道旅行記事ですが、端折ってる部分がかなり多いんですけど
それでも写真多いし長いねw
それでも私は書くよ!

2日目
おはようございます。
DSC08848.jpg
朝はひんやり涼しくて快適でした。
リノアです。
DSC_0398.jpg

朝6時にホテルのロビーに集合し出発
北海道の信号は縦なんだ!雪の影響か・・・なるほど
DSC_0399.jpg

2日目は助手席に私が座り、めっちゃ歌ってましたw
道中、あかいきつねとみどりのたぬきの看板があるということで
パシャリ!おお!ほんとだ!すごい!これは良いものだ!無事に撮れてよかった^^
DSC_0405.jpg
途中、北海道を中心に展開しているセイコーマートへ
DSC_0426.jpg
※旅行中は、ほんとにセイコーマートがいっぱいだった!
朝からアイス食べてたw元気だねwwあたしは食べてないよw
DSC_0427.jpg

でもガラナは買ったよ!これおいしいのです!お勧め!
個人的にはカツゲンより好きでした(*^▽^*)
DSC_0428.jpg

景色が綺麗で眠くなる~のどかでいいとこだぁ( *´艸`)
DSC_0430.jpg

予定より早く着いたのでダムとかも見に行こうと思ったんだけど
入れなかったっぽくて目的地へ!
あ。めっちゃ混んでるぞ!ってことでならびました!
DSC_0443.jpg
旭山動物園!!
DSC_0444.jpg
ペンギン!
DSC08857.jpg

DSC08868.jpg

DSC08869.jpg


折りたたみます

DSC08880.jpg
あじゃらしぃぃぃかわええええええ!
DSC08883.jpg


しろくま
(暑いから、のんびりしてるんですけど。何か文句あります?)
DSC08890.jpg

人形に変化!
DSC08896.jpg

旭山動物園はこんなに広い!良い景色!
DSC08899.jpg

ユキヒョウ、横に子供がいるんだよー!すんごいラヴィだよね
DSC08908.jpg
下から見るともふもふなんだい!
DSC08909.jpg

レッサーパンダですっ!キュート!
DSC08913.jpg
しかし思ったより暑いのと歩き疲れと体調の関係で
途中、座ったら動けなくなるレベルでした。。
それでもまわるまわる!
狼・・・ぶれてるうう!
DSC08915.jpg

さすがにしおりは食べられませんw
DSC08918.jpg

野生のちゅちゅおじ
DSC08920.jpg
日陰は涼しくて眠くなったね( 一一)zzz

うさぎ触りたかったけど、またいつかw
DSC08924.jpg

きつね!ふさふさ!かわいーー!
DSC08931.jpg

カピバラと一緒にいるという、面白い構図!
DSC08939.jpg

麒麟です!!
DSC08952_2016080116003268b.jpg



明日は青い池とラベンダー畑をお届けします!!
オフ会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter

友人が池袋キャラメルキューブ
BOX,AA-40にてespoirとして活動しています。
機会がありましたら是非!→Webshop

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
53位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ