ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPオフ会 ≫ 16.07北海道旅行2日目、青い池とラベンダーとメロン

16.07北海道旅行2日目、青い池とラベンダーとメロン

昨日は更新出来ずすみませんー!北海道2日目
青い池編行きまする!

旭山動物園を後にした後、私たちはラーメンを食べに行きました
が。観光バスが目の前にとまるのを見た私たちは
移動することにしました。
DSC_0459.jpg
本店に行っちゃいましょう
ということで到着したのがこちら!
さんとうかという聞きなれない単語
ついてみると山頭火と書かれていた。馬鹿な私には想像もつかない漢字だった
DSC_0460.jpg

さすが本店、学生、家族連れ、お一人様がならんでいました
DSC08956.jpg
しばらく待ってから入り食べたラーメンは見た目より量があったので
少し、キティに食べてもらいました。うんまい。食べやすい麺ですがスープと絡み
箸が進みます。特にスープがとてもおいしく、一口また一口・・・・
ずずずずず・・・・うまい・・・おいしい・・・ずずずずず・・・・の繰り返しでした
チャーシューも柔らかく、くどくない脂っぽくない
人気なのがわかるわぁーがじぃは俵おにぎりも無料だったので食べてた
サイドメニューのネギごはんはキティが食べてたけど
かつお節がいい感じのさっぱりごはんでうまうまでした!ごちそうさまでした!!

セイコーマートで飲み物を補充してから青い池を目指します。
BGMはラブライブが多かったですw
キティにも覚えてほしいと思いましたw

しばらくして、ついたのがこちら!
DSC08967.jpg

人口の入浴剤を入れたんじゃないかと思うくらい青い
綺麗。透き通って青くて樹々に囲まれたマイナスイオンを感じるスポット
DSC08974.jpg

似たような写真ばっかりで申し訳ないですが
ぜひ北海道に来たら見てほしいです。日本か?って思うくらい
本当に綺麗とすごいしか言えなくなる場所でした。
DSC08982.jpg

奥まで行くと川が流れていました。
きっと冷たくて気持ちいいんだろうなぁ
DSC08988.jpg
たくさん歩いて、暑かったので水浴びしたかったけど
写真をいっぱい撮ってから車に戻りました。

このとき15:30くらい
ここから、富良野のラベンダー畑を目指します

折りたたみます!

DSC08996_2016080413560268b.jpg
途中少し休憩を挟みつつ
DSC08994.jpg
トリックアートもちらっとみーてから移動!
DSC08998.jpg
そう、時間が結構カツカツってことに気付いたの
夕方には閉まっちゃうじゃん!急げ急げ!といっても安全運転で向かいます。
キティ飛ばしてーとはいえませんw

で。見えてきました。メロンが!
DSC09000.jpg
え?ラベンダーは?

もちろんあります!
DSC09007.jpg

念願のラベンダー畑に来れたのが嬉しくて
にっこりスマイルピースをしますが二の腕の太さに後でがっかりしたのは言うまでもありません
DSC09019_201608041400030f2.jpg

そしてラベンダー綺麗だね!とおじさ・・・・おにーさま方にいっても
つまらないんじゃないかと思って、メロンファームの方に移動です!
DSC09008.jpg

DSC09035.jpg
一面のラベンダーは遠くから見ても近くで見ても
とてもきれいで良い時期にやってきたなぁとしみじみ思いました。
DSC_0487.jpg

楽しくて写真を撮ってもらいました
満面の笑みです。ツアーで来るよりも数百倍、楽しいメンバーと来れたことに感謝です。
DSC09041.jpg

お天気にも恵まれました^^
DSC09043_201608041405081e2.jpg

DSC09052.jpg
↑個人的に綺麗に撮れたなと思う1枚

ラベンダー畑を通り抜けるとメロンファームがありました。
つまり一石二鳥なのです!なんて素敵なんでしょう( *´艸`)
二皿も食べてしまいましたwもっと食べようかと思ったくらいですw
さすがに我慢しましたがw
DSC09054.jpg

それでもソフトクリームを追加しましたw
ラベンダーと夕張メロンの味は、なんとも不思議で
けど甘ったるくなく食べやすく、暑くて歩きまくった私には至福の時でした。
DSC_0512.jpg
お土産もいろいろ買って夕方にはファームを後にしました。

景色良し、食べ物うまし、北海道って最強だな
また来たいわぁ!
ありがとーーー!心の中で叫んで大満足でホテルへと向かうのでした。
オフ会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
64位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ