ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPオフ会 ≫ 16.07北海道旅行.ジンギスカンと札幌シティジャス

16.07北海道旅行.ジンギスカンと札幌シティジャス

楽しかった北海道旅行レポート2-3日目に入ります!

2日目のホテルへ向かう途中、目にしたのが
なにあれ?マガツ?w白の民??
結局、何だったのか忘れましたがw車の移動中も退屈することなく楽しめましたw
DSC_0567.jpg

あ。ナビが道道のことをみちみちと言っていて
どうどうだよ!と突っ込んでおりましたが
ずっと、みちみち・・・・みちみちって案内してくれてたのよね
DSC_0571.jpg
調べたら
みち‐みち【道道】 複数の道。あの道この道。「―に非常線が張られる」
どう‐どう【道道】 北海道が敷設し、管理する道路。
二つが出てきました!
どっちもまぁ合ってるっちゃ合ってるけど
北海道感があるのは、どうどうですね!ドードーではありませんよw

荷物を置いてから、晩御飯です!
DSC09074.jpg
ジンギスカン!
ジンジンジンギスカーン♪の歌というか曲を最近の子は知らないのが残念です(´・ω・`)
ファイヤーしながらいただきました。
おいしい。匂いも臭みもなくて、柔らかくて・・・・ほんとにおいしくて
でも、途中から凄く眠くておなか一杯で掘りごたつに足を突っ込んだまま
私は、ぱたりと横に折りたたむように眠ってしまったのです。
DSC09077.jpg
お酒も飲んでいないのに、もっと食べたいのに
初日の睡眠不足と体調の関係と疲れがどっときて、安心して眠ってしまったのです。
こんなことは滅多にないのですが限界を迎え
気付いた時には、きゅきゅに入っていなければ北海道に来てないですよね
って、にっこり笑って話してる、みんなの声がして目が覚めました。
そのとき、きゅきゅっぴんぐっていろいろあって、わがままな私は迷惑をかけて
きっと、いろんな人に嫌われただろう。
それでも残ってくれたのが今のメンバーだから
あぁ、きゅきゅをつくってよかったんだと
ちょっぴり泣きそうになりながら目をこすって起きました。

気付いたらお肉はありませんでしたwあんなにあったのに相当食べたんだね

寝て起きてアリアたんにSkypeをかけて
店を後にして、アリアたんとみんなで通話しながらホテルに戻り
片付けて着替えて、お風呂に入って
がじぃたちの部屋にちょっとお邪魔したりなんやりして1時に寝ました。

ホテルは
ちゅちゅおじ、がじ組、リノア&おいちゃんと部屋が二つに別れましたが
これで一人5000円くらいだったんだよね
安いよねwとはいえ、おいちゃんにはいろいろ気を遣わせたんじゃないかと思いました。
いびきかいてなかったかな・・・・歯ぎしりしてなかったかな・・・
とか心配してましたが、おいちゃんは爆睡していたので
多分、大丈夫だったと思いますw
朝から、いざないにいきアークス魂も忘れませんでした。
DSC_0583.jpg

折りたたみます

最終日
帰る日です。

あれ?もう最終日なんだね・・・
と思うくらいあっという間でした

まずはレッツモーニングです!
DSC09086.jpg
最終日も元気なメンバーですw

朝から海鮮を食べに行くという贅沢です!素敵ですね!
DSC_0588.jpg
なんか絵になる二人。恋愛趣味レーションゲームだったら
真ん中に走って二人の手を引っ張って、きゃははと笑うくらい良い絵です

いろいろ見て回って入ったのがここ
DSC_0592.jpg
炙りマグロと炙りサーモン丼、カニ丼ですwうふふふふふふふふと笑いが止まらないおいしさです
DSC_0589.jpg
500円のホタテのバター焼きもいただきます!
肉厚!あつあつ!ふっくらとした身は甘くて、じゅわぁぁとうまみが口いっぱいに広がります
バターの匂いもたまりません。ごはん食べれるくらい濃ゆい旨みがぎゅぎゅっと詰まっていました^^
DSC_0591.jpg

おいちゃんはいくら丼、キティもがじぃも海鮮を満喫しましたの。
DSC_0590.jpg

目的のシティジャズまでは時間があったのでゲーセンとボウリング場へ行きました。
夜も行ったんですけどねw
DSC_0601.jpg
罰ゲームでズラを被るというのをやりましたw
私もかぶりましたが内緒ですwキティのちゃらぶりを見るといいです。
DSC_0611.jpg
キティは本名、私はリノアで投球していましたが
がじぃがかじろう、おいどんがあいどん
になっていましたw
帰ってきてから気づきましたwかじろうは知ってましたがw
字が下手な私のミスですw申し訳ないwwwww

お昼にはシティジャズに入りしました。
DSC_0623.jpg
テントの中は熱気で溢れていましたが2Fからみるのはなかなかよくて雰囲気もおしゃれで
テンションが上がります。みんなジャズは嫌いじゃなかったので助かりました。
ごはんとお酒もソフトドリンクも楽しめるのでチーズプレートと
DSC_0616.jpg
はちみつがおいしいレモネードと
3種のポテトをおいしく食べながらライブを楽しみました。
DSC_0617.jpg
前半も楽しく手拍子したり、ジャズの雰囲気に浸ります。

林原さんはセクシーなドレスで登場して
あwTシャツじゃないwと思ったのはキンスパの印象があったからですねw
めぐさんメドレーがジャズVerで大興奮で
はっちゃけて、3人にきっと面白がられていたかひかれたと思いますw
そんな姿を見せられるメンバーでよかったです。
サインもパシャリ。
DSC_0620.jpg
良い思い出。すごく。良いライブでした。

まだまだ長くなるので明日が北海道記事ラストになりますwお楽しみにw
オフ会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ