ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPオフ会 ≫ 16.07北海道旅行.3日目・東京へ帰る日

16.07北海道旅行.3日目・東京へ帰る日

ライブグッズを見てタオルを買って、キティとがじぃはTシャツを買って
テントとお別れです。
DSC_0625.jpg

途中に見たキティちゃんは声が林原さんなので
なんだかうれしくなりますね。東京もかわいいの増えたらいいのにな
DSC09087.jpg

こういうカラオケはどこもあるんですね!モアイがある某ゲーセンと似たものを感じました
DSC_0595.jpg

良い街並みとも、さよならです。
DSC_0593.jpg

夜に綺麗だった札幌テレビ塔
DSC_0580_20160804152352642.jpg
昼間に見ても、良い感じに撮れたよ
昼も夜も12分なのはすごいね(いま気付いたよ
きっと私が12日生まれだからでしょう。
DSC_0615.jpg

車に乗って、がじぃのおうちに少しだけ寄ったよ!
がじさんちをいたずらしようと思ったけど、さすがに出来ず
クイックルワイパーの位置を移動して
コンロの使い方を覚えて
空気をたくさん吸っておきました。
道中くまちゃんと通話してたんだけど時間がなくて、再度かけられず
ごめんね><アリアたんも!

でもって、空港へ向かったのです。

いろいろとお土産を買って、キティからこれとチーズケーキもらって
DSC_0632.jpg

荷物も預けて、手荷物整理して
保安検査場を後にします。

バイバイ。名残惜しい。おいちゃんと私ももう一泊位したかったな
ああ。北海道ともうお別れか・・・・・・・・・・・・

ポケモンたくさん捕まえたね。
おいちゃん、楽しかったね。

あ。乗り場ここじゃないやwww

ごめんごめんと搭乗口を目指します。

そして搭乗口についた私たちは・・・・・・・・・・・・

折りたたむよ。

アナウンスを耳にして
目の前の光景に驚きました。

19:00→19:50

機器のメンテナンスのため50分遅れます・・・・

え?

これ、私たちの乗るやつじゃん

え。がじぃたち・・・・・もう帰っちゃったかな?

飛行機ではよくあることらしいのですが
まさか遅れるとは思ってなかったのです。

キティは最後の最後まで呪いをかけてくれました。

急いでLINEと電話しました。

すみません、ここから一度出られますか?
保安検査場に戻りました。

そして二名様バックします!
と言われ私たちは
もう一度再会をします

保安検査場から出てくる人、初めて見たwww

さっきまでのお別れモードを返してくださいw
感動のお別れシーンは、笑いへと変わりましたw

仕方がないので晩御飯ですwジンギスカン丼を食べましたw
二人に見守られながらおいしく食べました。
DSC_0634.jpg
けど少し急いで食べました。家には遅くなると伝えました。
びっくりです。本当にwww
記念にまた撮りました
DSC_0635.jpg
ちょっと、やけくそで撮りましたw
DSC_0639.jpg
長くいられるのは良いことなのに、よくわからない感情だったからですw

こうして再び保安検査場を通り、今度こそ帰るぞ
と頭を切り替えます。あれに乗るね。
今度は飛ぶね。大丈夫だね
DSC_0643.jpg
何だかんだ、ちゃんと帰れるのかね?という不安がやはりあったので
ここまでくると早く帰りたいに気持ちが変わっていました。
人間というのは不思議な生き物ですね。
現実に帰りたくないのに帰りたいというのは。

こうして無事に飛行機に乗り、真っ暗な空へと旅立ちました。
景色が見えないので飛んで5分くらいで、寝ようと話して目をつぶりました。

そして、もう少しで着陸するというアナウンスが耳に入ったときに
目を開きました。
1時間以上あったと思うんです。でも、あっという間に眠って
あっという間に東京に戻ってきました。

羽田空港を出ると
もわぁぁとした空気に包まれました。

そこから家に帰りました。

ふわふわとした感覚で。
布団に倒れこみました。

お土産を広げるとこんな感じでした。
好評なのは、やはりじゃがポックル(安定の人気
ロイズは私がほとんど食べましたw
ドレッシングは最初に買ったところで1000円買うともらえたのですw怪しいけどたまねぎドレッシングだよw
間違ってアリアたんのカツゲンキャンディを持ってきてしまったので
これは後日送りましたww
DSC_0671.jpg
お土産と撮った写真を見返して
あぁ、終わってしまった。

そう思いながらも楽しかったな。

と。心は満たされ
ありがとうの気持ちが溢れていました。

またいつか、行けたらいいね!





これで長くなったけど北海道旅行記事は終わります
二泊三日はほんとに早かった!
ここまで読んでくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
オフ会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter

友人が池袋キャラメルキューブ
BOX,AA-40にてespoirとして活動しています。
機会がありましたら是非!→Webshop

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
50位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ