ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPリアル ≫ 16.08ダンガンロンパゼロ・コナン本庁と高佐好きのためのDVD

16.08ダンガンロンパゼロ・コナン本庁と高佐好きのためのDVD

本日は北の地から訪れた方と秋葉原でローストビーフ丼食べたり
なんやかんやで遊んでおります。(書いてるの少し前なので多分だけどw

いずれ写真などUP出来たらと思うのでお楽しみに!

ってことで今日はリアル話

小説よりはマンガが好きですが
ダンガンロンパゼロは先が気になって、すいすいと読み終わりました。
DSC_0737~01
アークスフェスでちゅちゅおじさんにレンタルします
代わりに絶対絶望少女貸してもらうんだー^^うれしいなったらうれしいな!

小説は中古で買ったんだけど、同時期にコナンのDVD買ったの!
DSC_0697.jpg
詳しくはコチラ
[名探偵コナンDVDコレクション]全12号 小学館バイウイークリーブック
■価格:1・2号特別価格 各本体980円+税/3号以降本体1,500円+税
DSC_0698.jpg
カレンダーやべぇっす!まじ、この二人は結婚して幸せになって欲しいです。

私は灰原哀とこれだけ買う予定でいたけど灰原のまだ買ってないw
興味がある方は是非!最後の方の検定が難しくてわからんちんだったよw
警視庁まじリア充多いなwwみんな幸せになったらいいw千葉くんは早く気付こうwww
リアル | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ