ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPオフ会 ≫ 16.08アークスフェス当日 その1

16.08アークスフェス当日 その1

朝5時
ううううううう。まだはえぇんだよなぁ・・・・・・・・・・二度寝が怖くてリノア起床。
ヘアメイクと朝食作り。まずい栄養ドリンクを飲み着替えを済ませ
各種ゲームのログボをもらう

がじぃ起床は6時くらいだっただろうか
すんごく眠そう。すんごく可愛いwちょっと溶けたレアな我次郎を見れました
写真はありませんけどねw

7時ちょいには出発、東京駅に向かいます。
すいませんーここの出口なんですけどーと言われた方に向かうも
当初予定したところに来れたらしく戻るwwおーいwww
くま、ちゅちゅ合流。ねぇねぇ、二人ともチェック柄のシャツにキャップなんだけど
合わせたの?w仲良杉wwwwと笑ってしまうくらいでした。

続いて新宿へkurel氏を迎えに行った
ごめんー西口かもしれないー
え?南口の方じゃないのか・・・・・
うーん。。新宿って出口間違えるとめんどくさいんだよなぁ・・・と思いつつも
西口で待ってたら、結局当初予定していた(ry
おいwwwww
結果的に同じ電車でホームから合流しました
なんか、がりがりになったくれるんに久しぶりに会った。
電車はコミケに行く人、アークス、その他の方々でもうもみくちゃです。
私は座らせてもらえましたが・・・・立ってたら危なっかしかったかと思います。
みなさん、お気遣いありがとう。

こうして国際展示場を目指すとカイトマン、ソフィが到着しているようだったので
合流を試みるもなぜか先に行ったソフィ氏www
流れからして駅で合流しようw空気読めよwwwというのは内緒である

カイトマンとはきゅきゅは2、3度目なのだが
半分以上は、ちゃんと挨拶してなかったので改めましてといった感じでした。
Skypeでいろいろ話している仲だったので、やっと会えたね!っと喜ぶ一同
10:30おいちゃん到着!お久しぶりー!いぇーい!
北海道旅行組からすると3週間ぶりの再会の人もいるというね
もう、不思議な関係だよ。本当に。

だらだらとコロシアムを目指しまする。
暑い・・・人が多い・・・・まじこの時期の開催はつらいんw
と思いながら会場入り、まだまだならんでいる会場
アークスだらけである(そりゃそうだ

ならんでいるときも誰かが誰かに話しかけることができていたようでした
無言になることもあまりなかったように見えた
えらいえらい。8人での移動だったので、そこがちょっと心配だったのだが
気遣い合いながらワイワイ話して会場入りすることができた。
私は前の方だったので後ろを振り返りながら、ひたすら暑い。。。とうちわをパタパタして
ラッピータオルをかぶりながら進んでおりましたけどねw

さて、アイテムコードもファイルももらって一安心!
と周りを見ると半分メンバーが見えなくなっていたwww
ああ。左右に別れたのねwと一瞬焦るもすぐ見つける。
で。いつもお世話になっている方々に連絡を取りつつ会場を見て回ることにした

折りたたみます


パネル撮影
DSC_0911.jpg
ラスボス幸子
DSC_0912.jpg

コミュニケーションコーナー
ラッピー描いたのにピカチュウって言われたwどちらに対しても失礼である。すみませぬ。
DSKは北の民が書きました。
DSC_0914.jpg

誰かと誰かが握手してた。うん。ぼくはノーコメント
DSC_0926.jpg
楽しそうであるw
DSC_0929.jpg

設定画コーナーは列になっておった!人気であるな!
みんなで見たよー!
DSC09136.jpg

DSC09146_20160817050250402.jpg

DSC09167.jpg

DSC09144.jpg

DSC09172.jpg

DSC09174.jpg

DSC09137.jpg

AISかっこよくて、テンション上がってる人、多数(*^▽^*)
DSC09177.jpg


たくさん撮ったけど、ちょっと省略w

それから葉月さんと孫さんにご挨拶をして
ぬれせんをいただいて、今度はハンスに会いに行きました!!
葉月さん孫さん、ありがとうございました!^^

ハンスはうちわもってました!すごい!ほしい!
がじぃとハンス、くまちんと私でお話して時間の関係でバイバイ!
あ。ゲルブルフさんから和菓子をいただいたのです!
初めましてだったのにありがとうございました(この場を借りてお礼申し上げます
DSC_0959.jpg

みんなのところに戻って、みてみてー!お菓子もらったのー!( *´艸`)
誰に?
ゲルブルフさんだよぉぉ
のくだりはわりと面白かったと思ってるw

なすなかにしが出てきて、わいわいやってる辺りで申し訳ないのだけど
会場は後にしました。ハイ。すいません。

せっかく集まったし遊びに行くぞーというプランでございました。

そんなこんなで会場を後にする
きゅきゅっぴんぐ一同なのでした。

続きは明日(^^)/
オフ会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
53位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ