ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPオフ会 ≫ 16.08アークスフェス翌日オフ

16.08アークスフェス翌日オフ

帰ってきた私は、どっと疲れが押し寄せてきて
早々に眠って、朝お風呂に入ってから支度をしたのだが
時間・・・思ってたより余裕ないじゃん。

急いで準備を済ませて電車に乗った

山手線のこの車両に乗るよとLINEをすると数分後に宿泊組メンバーが乗り込んできた
ネカフェに泊まってそのまま朝カラでずっと歌ってたらしい
元気なおじ・・・お兄さんたちだな(*'▽')

ガラガラの電車に揺られながら西荻窪に向かった
11時の待ち合わせでおいちゃんも合流して向かった先は

パパパパパイン
また来ました( *´艸`)2回目の来店です!
_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1471140101916.jpg

今回はシンゴジラとのコラボラーメンを食べに来たのです!!
_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1471140568740.jpg
コースターもいただきましたっ!

ほいで辛いのが苦手な私はショショショショ初号機
DSC_0971.jpg
パクチーはなしにしました^^このまま食べると冷たくて、かなりさっぱりとしたラーメンなのですが
DSC_0974.jpg
このカルピスとエビ油を入れると・・・・・・・・・・・・

うんめぇええええええええええええええ!!!なんだこれ!!
カルピスの原液?だよね?これはかなり甘いはずなんだけど
エビの風味が効いて、めちゃくちゃうんまいの!甘さの中にエビが広がる
紫キャベツのしゃきしゃきも邪魔にならないし、上からかけた緑のお菓子(ラムネみたいなやつ
がたまにガリっときてびっくりするけど、とにかく不思議な味でおいしいのです!
見た目と味のギャップにびっくりだよっ!期間中、ぜひ食べていただきたいですわっ(*^▽^*)

くま、がじ、おいちゃんはゴゴゴゴゴジラを注文!
DSC_0976.jpg
こちらは黒ゴマたっぷりの汁なし担々麺なのです!
一口味見させてもらったのですが、辛いけどおいしいのが伝わりましたっ
ごまの風味がこちらもすごく良い感じでした!でも辛くて全部は食べられないから私は初号機で正解!

ほいで、前回も行ったおいしい苺大福の
おもちやさんへ
_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1471141897718.jpg

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1471142067568.jpg

路上でそのまま食べましたwできたてうまうま!苺のジューシーな甘さと
あんこの控えめな甘さの組み合わせ!柔らかくて、とろけるお餅!ほんとおいしいわっ( *´艸`)
_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1471142181796.jpg

そこからバスに乗っちゃう!きゅきゅっぴんぐオフで初めてバス移動したよ
この人数なら出来るよね(^◇^)v

で。杉並アニメーションミュージアムにきたのんっ!
DSC_0980.jpg
入り口にはこのようなものがががっ!
DSC_0981.jpg

折りたたむぞぅ

ここは入場料が無料で見れるということがあり
お子様から大人まで、見学に来ている方がたくさんっ
ガンダム!
DSC_0984.jpg
ハクション大魔王!
DSC_0983.jpg

受付のおねーさんから説明を聞いて見学!
撮影おkのものは、どんどん撮りました( *´艸`)サインいっぱいでテンション上がります!
DSC_0985.jpg
載せきれないくらいあるんです!声優さんのサインもあったりね、見ていて楽しいです!
DSC_0987.jpg
ほかのフロアは漫画やDVD鑑賞が無料で出来たり、トレース台が置いてあって
イラストの練習ができたり、有名なアニメーターのデスクを再現したものとか
アニメの歴史が書かれていたりとか怪盗ジョーカー展もやってました!

1時間くらいは余裕で居たと思いまする。
お昼過ぎてから、今度は帰りの話になるわけで
がじぃを成田まで送るべくスカイライナーに乗っちゃいました!
DSC_0997.jpg
綺麗、広い、速い!お値段はちょっと張りますがいいんです!
ここでローストチキンサンドイッチ食べて満足してたけど
お腹が全然いっぱいにならなくてまじで困ったw
DSC_0993.jpg
道中は寝ることなくキティと遊んでたw

日暮里から、びゅーんとやってきましたっ!
ターミナルがよくわからなくて、んんん?って最初なったけどテクテク歩いて行ったよ
DSC_0999.jpg

これミストが出てるんだけど、ひまわりなのん!斬新!
DSC_1001.jpg
空港でお土産買って、手続して、おなかがすいたからポテトとオニオンリング食べて
ちょっとSkypeして、がじぃとバイバイした
またね。
はホントにまた近い気がするから不思議。しばらくは会えないと思うけどさ
北海道また行きたいなって思うよ

ちなみに4時くらいにバイバイしたけど
がじぃは滑走路トラブルの問題で帰宅したのは22時を過ぎました・・・・・

うちらはターミナルから駅に戻って、おいちゃんにくまちゃんとキティをお願いして
私は実家に帰りました!本当においちゃんありがとう!
キティとくまちゃん送れなくてごめん><

実家に帰る途中、たらこおにぎりを頬張りながら思った。

さみしい。

すごい寂しい。

都内で3日間も遊んだのは珍しかった。こんなに人数が揃うのも珍しかった
プラン立ても慎重にしたつもりだった。それでも予定通りに事が進まなくて私はイラッとしたけど。
みんな楽しそうで我儘ばかりなのに笑って許してくれるメンバーが優しすぎると感じた。

今仲良くしているメンバーはホントに大好きだ。
ありがとう。お疲れさまっ。また会おうね

夕焼けを見上げながら、おにぎりがいつもよりしょっぱく感じた。

けどお腹はいまいちいっぱいにならなかった心は思い出に満ちていたのにね。
ただの食いしん坊だね。

数時間後、リノアは実家から帰宅した。
LINEとメールをしながら、ありがとうって思いながらぱたりと眠った。
オフ会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
53位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ