ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPPSO2関連 ≫ 16.08会一太郎さん御結婚おめでとうございます&Myキャラ達

16.08会一太郎さん御結婚おめでとうございます&Myキャラ達

早起きしたのでブログ更新!

一太郎さんの結婚のこと、さっきニコ生の上がってるの見て知りました。
Twitterでも後でお祝いの言葉を送れたらなと思います。
良いですね、りんごの皮を綺麗に剥いてくれるとか
ガチ照れしてるとこ可愛かったですね!
会愛さんになる奥様がそして凄い!本当にご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!!

あと北の大地の台風が心配><気をつけてねとしか言えないけれど心配です。

こっから普通にPSO2の話を久々に書きます。
内容ごちゃってすいません。

シンゴジラはみてないけど、ゴジラロビーなのだ。
pso20160810_173630_000.jpg
シンゴジラコラボラーメンは食べたけどシンゴジラは・・・うん。観に行く時間がない

個人的にしっぽ側に乗るのがなんか好き。
pso20160810_173719_001.jpg

今回のSCで一番輝いたのは蝶子

蝶モチーフどこいったんっていうレベルで警察官
pso20160810_182114_004.jpg

小早川美幸風です( *´艸`)
pso20160810_182859_005.jpg

でも、蝶子はバウンサー・・・・・
pso20160810_183024_010.jpg
スコールと立ち位置が逆だった。むしろ彼はハンターをやるべきだった
彼はVパンキャラになっている。
pso20160810_203112_019.jpg
Vパンの夏だ。
レイヤリング水着でやりたい放題
pso20160810_200154_018.jpg

新キャラの海ちゃん作りたいけど、すでに十夜がいるから刀はダメ
青キャラ、Lapisとかぶりそうでイヤ
pso20160810_210729_022.jpg
すまないMyキャラよ。どんどん、ブレてごめん。

明日からSC品アイテム紹介しますんヽ(´エ`)ノ
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
113位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ