ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPPSO2関連 ≫ 16.08ありがとうオーディン&初めてのギャザリング指導

16.08ありがとうオーディン&初めてのギャザリング指導

おでんおでんと言われたオーディンコラボも終了。
FFの世界とPSO2のMIXはとても楽しめました。
斬鉄剣を食らったのも良い思い出です。
曲がやはりね!最高だった!どちらも良いけどね!
pso20160807_202747_004.jpg
おでんがかっこよく撮れたSSはこれ。しかもレアの方( *´艸`)
そして戦ってるのは私じゃない人でした><

ギーにゃんが復帰して、ギャザリングってなんですか?状態だったので
ちょいと一緒にギャザって来た!
pso20160820_005547_008.jpg
ギャザリングは釣りでコンボを稼いでからフィーバーしてキンコンカンと掘るといいよー
めんどくさかったら掘るだけでもおk!素材を集めてリングを作ると便利!
というざっくりとした指導をしてから掘りまくるギーにゃん!

横でエア釣りするDSK
pso20160820_005556_013.jpg

終わっちゃいましたと報告があったのでエメラルドを出たか聞いてみると
まさかの0・・・・良いピッケルも持参してたはずなのに・・・・
残念だけど、またやろうか!って戻ろうとしたら急に走り出すギーにゃん
追いかけてった先には

カーン
pso20160820_010805_016.jpg
まだ終わってないんかいヽ(゚∀。)

最後の言葉も
カーン
カーン
カーン
pso20160820_011147_017.jpg
お後がよろしいようで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
113位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ