ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPオフ会 ≫ 16.10YAMAHA静岡オフ会だよっ!

16.10YAMAHA静岡オフ会だよっ!

某メンバーの車が新しくなった記念でオフ会しようぜ
と数か月前から話が持ち上がりオフ会をすることになった
静岡行こうぜー!おおう、あたし電車でいいなら行くよー
その他のメンバーは車という、おお!なんかレアなパターンのやつね!

うちは最終的に乗せてもらう感じで始発移動しました
ねみぃ。ぜんぜんねむれなかった・・・・・・・・・・2:30の徒花行くもんじゃないな・・・
遠足前は眠れないんだよ。こんちきしょー
頑張って電車で寝るようにしましたがいまいち眠れなかった。

で。合流!朝ごはんまずは食べるんー!ってことで途中
桜えびとしらすの小どんぶり!桜えびの炊き込みご飯!
ふぉおおお!美味しい、、、優しい味でたまらん( ´∀`)ほっこりした
DSC_1662.jpg

室内だけどお外見ながら食べた。テラス席もあるのはしゅごかった。のほほん
茶畑らしいす
DSC_1666.jpg

そこからお土産見たり何やりして、移動!
2時間くらい?ここで集合したのだー!
さわやかだよーーー(●´ω`●)
DSC_1682.jpg
ハンバーグが美味しいで有名な!さわやか!じゅーじゅーしゅげー!
めちゃうまーーー!お口いっぱい頬張ってました幸せな肉汁がじゅわぁああああああああ!
170gだったのですがペロリでしたwまたいきたひ!一同大満足で移動なり!

YAMAHAコミュニケーションプラザ
DSC_0806.jpg

車にバイクに船にピアノにいろいろ見れました!無料です!ふぉっ!
お写真どどんとUpしま!

DSC_0751.jpg

DSC_0748.jpg

DSC_0710.jpg

大物設定にして、頑張って釣るくまちん!
DSC_1709.jpg

DSC_1705.jpg

DSC_0716.jpg

脚の短さが残念であるw
DSC_0771_20161030094347936.jpg

DSC_0781.jpg

VR楽しかったらしいよ(*^^*)
DSC_0786.jpg

レインボーバイク!マリオカートイメージの作品を残していきました。
DSC_1720.jpg

影絵きつねこんこん!!!
DSC_0842.jpg

ここの良いところは広々としてキレイ
車とかバイクとかあんまりわからなくても楽しめる!
乗って良いものもあり、写真も撮ってよし!良い思い出になったよ(^o^)

ここから、再び移動!3台での移動はドキドキワクワクです!
私は眠くて途中記憶が飛んでいましたwすいません

道の駅だよ!こんにちはっ!
DSC_0864.jpg

これが食べたくてやってきた!うーーんまい!イチゴ味!ふぉっふぉぉぉ
さわやかでデザート我慢したからねっ!うん!大自然に囲まれておいしいのでやんす!
DSC_1724.jpg

でけでけでん!
DSC_0869.jpg
わーい!雨じゃなくてよかったね!
DSC_1745.jpg

真ん中まで行きました!くれぐれもごんってやらないようにね!びっくりするからね!
落ちないとわかっててもこわいからね!
DSC_1748.jpg

集合写真を車と撮ろう計画発動!
準備中で、まだー?ってしてるウチラw
DSC_0894.jpg
きれいに撮れてよかったねv(´∀`*v)ピース

折りたたむよー!

ソフトクリーム食べて、お散歩して、写真撮って
最終目的地ららぽーとまで移動!
ここの移動が先頭の車のナビがなかなかにお馬鹿さんで(最短で行こうとしてくれてる)
ん?ここ曲がるん?え?坂!大丈夫?うわっ狭いwww
ひぇwwってなりながら行きましたw農道・・・・・めくるめく・・・
冒険は楽しいねw

ららぽーとではふらふらーっといろんなお店に入って
ハロウィンのアクセつけてみたり、うさ耳付いた帽子かぶってみたり
たこやきを食べたがったり、ゲーセン行ったり
わふー!ってしてました!歩き疲れました。。靴屋さんゆっくり見るつもりが
さくっと出てしまった・・・w雑貨もなんか買えばよかったかな・・・
けど荷物増えてそれどころじゃなかったんだよなww
セラムングッズも売ってて、嬉しかったです(^ν^)

晩御飯はチャーハン食べたいっ!チャーハン!
とどこぞのわがままがいったのでチャーハン

加工めんどいから載せてしまうw
DSC_1762.jpg

DSC_1755.jpg

DSC_1756.jpg

DSC_1757.jpg

麻婆豆腐がぐつぐつしててやばかったwうち頼んでないけどw
猫舌の人はありゃなかなか食べられないよw
DSC_1761.jpg

あたしとアリアたんは、杏仁豆腐(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
キャラメルソースおいちいなー♪
DSC_1763.jpg

まだ早いねぇ
食べ終わってから、そだねー!どこいくかねー
けど何時に帰るか決まってなかったから、ゲーセンで時間つぶしましたん
ポップンなかった><じゃんねん!
くれさんがしみコーンとってくれたの、みんなでもらった!ありがちょー!
たけのこの里とれねーwww艦これのフィギュアほしいやつじゃないねー
とか言いながら
21時過ぎくらいまで遊んで解散になったよっ!
なんか、あっという間に時間過ぎてってた。早い・・・
アリアたんとくまちんは翌日も遊ぶし疲れたから
ここでバイバイしました!遠くからよく来てくれました!感謝!!
おみやげももらたの!わーいわーい!
DSC_1792.jpg
ありがとうありがとう!嬉しいね!
DSC_1791~01
こうして楽しかった1日が終わったのですっ!
みんなに会えると元気になれるよっ!帰り爆睡してたけどな(;´Д`)
おほほほ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
オフ会 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
アリアさんが行く静岡の旅… 
遠いんじゃょ すご遠いんじゃ…
しかし皆と遊ぶためなら私は500㎞なんて走破しちゃいます‼
お陰様で今週一週間グロッキーアリーアでしたΣ(ノд<)
そして後日は岐阜…わたしゃーねぇもぅ何をやってるんだ大丈夫か私!
ってなったよ!
要約するとスゲー楽しかった‼
帰り道はそれはそれは苦でしかなかったがな…フフフ

それはそれとして、何故うちらの自慢の嫁さん達の写真が載っとらんのかねアーン!?
o(*`ω´*)oプンスカ

また時間が出来そうな時はみんなで集まって遊びたいものじゃよね~(о´∀`о)ノシ
みなのものお疲れじゃったの!
2016年10月30日(Sun) 10:47
ふぅっふぅうう
編集
>アリアたん
東京も来たし、岐阜・静岡も行ったし
次は!ほっかいどーー!だね(●´ω`●)ノ楽しみにしてるお
うちは電車でがたんごとんだったけど車でついつい寝てしまったよ
隣に人がいるとぜんぜん違うって言ってたけどリノアさんは役に立たなかったっぽい(´・ω・`)
まぁあれだ!ほんとよく来たもんだ!また会いたいなっ
一回会うとまたすぐ会いたくなるからなーうーん!
嫁の写真は別記事で載せたからなっ!うん!許可みんなからもらえてよかたよ(^ν^)

2016年11月07日(Mon) 05:06












非公開コメントにする
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
51位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ