ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPリアル ≫ 16.10&11月の私のリアル(すごくどうでもいいね

16.10&11月の私のリアル(すごくどうでもいいね

なにみてるにゃー!!
いつものとこの懐かないニャンギラス3世
触らせてほしいんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
IMG_20161029_134649.jpg

今日は久しぶりに女子会なのでリアルのこと載せておくよ
興味ない人はスルーするー!!

ハロウィン時期にもらったもの
可愛い系で私のことをよくわかってらっしゃる
パスタはかぼちゃに蜘蛛にコウモリなどカタチがかわゆ!
IMG_20161015_071504.jpg

おしゃれで美味しいクッキーをいただく
フランボワーズでかため!うまぁ!アイシング系って苦手だったんだけどこれは美味しい
てかアイシングって美味しいものなのかもしれないなと思うレベル
IMG_20161029_231636.jpg

わりと近所のベーグル屋さん
トマトとひき肉カレー、プレーンベーグル、おからとひじきのサラダ
体調崩してるときに元気出したくて食べに行った
店員さん優しくて好き。
DSC_1609.jpg

丼丸のサーモン丼500円うめぇ
これ出してもらうとリノアさん機嫌良くなるよ(安上がりだね
こちらも店長らしき方がいつも優しくて好き。
DSC_1802.jpg

プリンアラモード(いただきもの
ここの美味しい。マンゴーじゃないとこも最高
プリンって幸せになるよね。
ちなみに果物を先に全部食べるよ
DSC_1824 (1)

かぼちゃのチーズケーキ
分量と材料を変えたら、ウルトラ失敗しそうになったので
50分も焼いたもの。こんなものですが先生とお友達に上げたら喜んでくださいました
すいませんw次はちゃんと作ります。
IMG_20161031_114351.jpg

大好きな店長がいるとこでいつものつけ麺(脂少なめ
夕食はダイエット中でセブンのサラダチキンとベビーリーフ
サラダチキンけっこう流行ってるらしいね。あたし初めて買ったんだけどうまかった!
また食べたい(●´ω`●)かぼちゃモンブランもいただきもの!クリーム濃厚でした!
IMG_20161101_143336.jpg

ダイエットは珍しく運動系
縄跳び一週間以上続いてるよ。奇跡だね
これなら毎日できそうだけど、1日でもサボったらやばそうだから頑張る
自分に厳しめに今回はやってる。
IMG_20161031_134607.jpg

マーレマーレの雨でもおkショートブーツ
履くとこが固くて、ぶつかるとちと痛いんだけど慣れたら大丈夫なのか
タイツ靴下でごまかすべきなのか、こわくて長時間まだ履けてない
でも軽いし歩きやすいし良いピンクでお気に入りで買ったの
DSC_1537.jpg

秋冬の乾燥対策
ボディショップのボディクリームはピンクグレープフルーツが好きです。
DSC_1527.jpg
サンプルのオイルいただいたけどまだ使ってない

ゲームやりながら表向きは必死に女性として生きようとしてるリノアでした^^
しかしハロウィン時期は食べ物いっぱいもらったなぁ!ありがとうございました!!
リアル | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
78位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ