ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPPSO2関連 ≫ 16.11HappyBirthdayがじぃ!

16.11HappyBirthdayがじぃ!

11月は多キャラ持ち金かかりーな方のお誕生日でございまして!
お祝いしました(●´ω`●)
pso20161010_110236_010.jpg
↑知り合いのロリコンの方も一緒に写っていますね
見るからにして高いですね

みんなでこっそり打ち合わせして集合したんっ
まずLINE
次にSkype
普段だと、がじぃくまちんがいたら同時にかけるのだけど
この日は、くまちゃーんどうしようかーから始まった

ねぇ、この髪なに?え?高いよ
このアクセ持ってるっけ?うわっ持ってないやwだめだ!
え!この服500万もするんだけどwwwwうわっ!!でも買うわ!えーい!ポチッ
うわっ!くまちん!ほくろついてるわ!うわー
ほくろで検索しても出ない!あ!ぼくろ!
ぼくろだよー!え!右と左どっちについてるの???
pso20161112_195938_000.jpg
と確認のため直前にもUPのSSを撮ってくまちんに送ったりして
わーわー言いながら二人は夕方に完成!
pso20161114_112717_000.jpg


がじぃにもかけて
緊急でkurelも増えSkypeで話せないので

Wis、くれさん何するん?Griffon!
あーSSないんだけどwwww

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Griffonっていつも中のじじいばっかでSSぜんぜんないwwww
けど会話は普通通りにしないといけないのでGriffonのSSではなく
スコールの普通のSSを探してるふりしてたw
なぜかLINEとSkypeでもメッセージを送り合い
なんとか見つけた1枚のSSからkurel大急ぎでエステへ

アリアたんもやらねーとか出来ないと言いながらもやってくれる優しさ
なかなかに急かしたけどねwすまねぇ

こうして緊急1時間前だというのに非自然にチームルームに呼び出して
待ってる時間SS
pso20161112_221140_004.jpg
pso20161112_221147_005.jpg

お祝いである
pso20161112_221620_009.jpg
リノア→蒼子
アリア→アリス
サクラ→レイジー
kurel→Type-J9 Griffon
pso20161112_221841_016.jpg
こっそりサプライズは楽しい
pso20161112_221944_022.jpg
ネタのためならすたこらさとメセタをつぎ込むメンバーが好きw
特にサクラは髪色まで変えて気合の入った姿に!やばい!クォリティがぱない!!
アリアたんも髪を買ったそうです(●´ω`●)まじかよ!あんた最高だな!
くれさんはパーツを組み合わせたkurelカラーGriffonになったよーー!
私は服だけ買ってあとはアクセを組み合わせて目の色を変えて、瞳パターンを変更した感じですね
pso20161112_222031_024.jpg
みんな!ありがとう!
何より
がじぃが喜んでくれたみたいでよかったです^^
pso20161112_222242_029.jpg
がじぃは、いつも大人でお父さんのような存在です。
多趣味でいろんなことを知っていて誰とでも仲良くなれて
正義感があって熱くてロリコンで時々っていうか結構ボケて
しかも笑いが数分後にくるTypeで面白くて
歌がうまくて、声が良くて、咳が萌えです。
あとラーメンが好きな人です。がじぃのお家にまたいきたいです。

つまり、そのがじぃはみんなから愛されています。

いつも、ありがとう(*^^*)

お誕生日おめでとうございます。
これからもきゅきゅで元気に活躍してください(*´艸`*)

みんなのリーダーリノアちゃんときゅきゅっぴんぐより愛をこめて!
pso20161113_110231_003.jpg

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑

PSO2関連 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ありがとうよ!!←この6文字の中にの幼き日に幻想を抱いたおもちゃの缶詰めの中身並の感謝が詰まっています。
2016年11月14日(Mon) 19:07
ロリじろう
編集
>がじろーくん
ロリじろう
この言葉の中に貴方のすべてが詰まっています。
おめでとう。いつもほんとうにありがとう。お父さん
2016年11月28日(Mon) 18:46












非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
62位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ