ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPオフ会 ≫ 16.11「PSO2アークスカフェ」The Best店内&お食事満喫編!

16.11「PSO2アークスカフェ」The Best店内&お食事満喫編!

昨日の階段イラストはお楽しみいただけましたでしょうか
DSC09743.jpg
今日は店内編になります^^
サカーイのサインだ!
DSC09658.jpg
いつか大きいのも・・・・頼んでみたいけど人がいるときに・・・w
DSC09726_20161128184933fa4.jpg
もらえる特典はどっきどき!
DSC09723.jpg
↑これは帰りに撮りましたがww

どっきどきしながらにゅーてん!角のテーブルでめっちゃ嬉しかった
落ち着くんだよね(●´ω`●)
メニューどーん!ランチョンマットは紙です!変わらずっ
DSC09665.jpg

頼むものが多かったので、おねーさんに予め書いておいた
メモを渡したら快く見ながら入力してくれました
多分その方が楽なんじゃないかなぁって思うんだよね
CyJdQRMUkAAZ5H3.jpg
私のヘンテコなイラストについては何も語られなかったw
紙を見たら何が来てないとかうちらもわかるし便利よー(●´ω`●)

コースターと
DSC09663.jpg
クリアしおり
DSC09667.jpg
かぶるーさー!だぶるーさー!
私は1枚だけで良いのでカフェVerのマトイくださいとお願いしました
なので後はみんなに受け取ってもらいました。みんなありがとん!

アンブラのケーキ!中身はこんなんだった!
DSC09673.jpg

大和グラタンは青いけど味は普通の美味しいグラタン(・∀・)うめぇ
深遠なる闇パフェはラズベリーがすっぱー!なベリーパフェでしたん!
DSC09698.jpg

ドリンク!
DSC09691.jpg
all!!!!いぇい!!
1つ以外は美味しかった!そうです
まぁ私がそれを飲んだときはそんなまずくなかったので美味しいです!はい!きっと!
ルーサーのピザはね・・・・前すっぱかったから誰も頼まなかった。。。
どれも好みなんだと思うけど
DSC096999.jpg

私はLEDキューブを気に入りました
はじめて動画載せてみます
[広告] VPS
#vivavideo
他の人はビカビカ光ってたwけど、うちのはゆっくりと色が変わって綺麗でしたよー
あ。音は出ません!
DSC09710.jpg
とまぁこんな感じで楽しかったし美味しくいただきました
スイパラのマスカットムースとミルクティーのムースうんまっ٩(♡ε♡ )۶

ちと折りたたんでからは店内のポスター?パネル!をば!
下のReadMoreを押すと開いて続きが見れます

DSC09720.jpg
クリスマスツリーとナウラのケーキ屋!

女性トイレにはーーーーーじゃかじゃん!
セラフィたん(*´艸`*)
DSC09677.jpg

男性の方はコチラ(男性に頼んだ)
DSC09705.jpg
ジェネとアネットでした
DSC09706.jpg

店内パネル!
DSC09715.jpg

DSC09687.jpg

DSC09681.jpg

DSC09680.jpg

DSC09682.jpg

DSC09683.jpg

DSC09684.jpg

DSC09685.jpg

誰も居ないところで撮れて嬉しかったやつ、その1
DSC09686.jpg

その2!
DSC09716.jpg


これでアークスカフェ編を終わります!!

明日はその後のオフの話をwまだ続くんだwwww

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
オフ会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter

友人が池袋キャラメルキューブ
BOX,AA-40にてespoirとして活動しています。
機会がありましたら是非!→Webshop

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
49位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ