ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPPSO2関連 ≫ 16.12メルティクリスマス[Ou]桜[Ba]桜[in]スノ○レっぽいよね

16.12メルティクリスマス[Ou]桜[Ba]桜[in]スノ○レっぽいよね

500円の丼丸は、リノアさんの味方である。
ご飯大盛りだった気がするこれ。
CyfycZcVEAERraY.jpg
今日はパン食べてるけどねw
もうすぐXmasなもんでみんなの予定なんぞを聞いてみた
とっても楽しそうな人と変わらない人と仕事の人といろいろいる。
今年の私はダイエットのことで頭がいっぱいなのでケーキを予約せずどうにかしたい
でも大盛りご飯食べてるやないかwどうしたもんかね。
生クリーム苦手になってきてるし、カスタードあんまり好きじゃないし
チーズか?うーん。皆さんはどうですか?コンビニケーキですか?
それかあれですかね、セブンでアイスですか?イベールいっちゃいますか?

というわけでXmasなコスを紹介しますよ
メルティクリスマス桜[Ou]
pso20161212_192302_012.jpg
クリスマス用に用意された、サンタ服をセクシーにアレンジしたコスチューム。
みんなの熱い視線で溶けちゃうかも?
pso20161212_192306_013.jpg
Baに合わせてゴールドが使用されたベストですね
ファーのぽんぽんも可愛くXmasらしい。しかしベストだよ
ピンクベストは春日さん思い出しちゃうねw
でも、あれだよね!某ラブラ○ブのスノハ○を思い出すコスだよね
似てない?イメージね。言われてみれば的なね。

メルティクリスマス桜[Ba]
pso20161212_192056_000.jpg
ぽんぽんファーがいっぱいついたブーツ
リボン付いた首元はつけ襟のようなデザインに
ブーツのゴールド編み上げと背中の編み上げ
表のゴールドラインは統一性あり
全体的にファーを使用したクリスマスデザイン
リボンは緑なところが良いですね
pso20161212_192204_006.jpg
ロングブーツの靴底にはトナカイが描かれています。
ここまでしっかりデザインされているのはSEGAの良いところだと思う
pso20161212_192159_005.jpg
しかし、これは寒いだろw

メルティクリスマス桜[in]
雪の結晶が描かれ柊がついていますね
Xmasっぽい!谷間の真ん中下にもチャームとモチーフあり!
pso20161212_192238_009.jpg
後ろはシンプルに!けっこう薄めなシースルーですな。
pso20161212_192230_008.jpg
セクシーですね。毎年。寒そうやな。アークス

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
113位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ