ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPPSO2関連 ≫ 16.12ボリュームヒゲ.白/クリスマスブーツ.赤

16.12ボリュームヒゲ.白/クリスマスブーツ.赤

朝は雨で寒かったよ!リノアです!
FUNアイテムを今日は紹介します

ボリュームヒゲ
髪色反映
pso20161212_192431_017.jpg
サンタにぴったりのヒゲ
pso20161212_192508_021.jpg

ボリュームヒゲ 白
口ひげ、あごひげがもっさふわっふゎー!
ボリューミーで目元の下から顔周りが隠れますね
pso20161212_192448_020.jpg

クリスマスブーツ
コスの上からクリスマスブーツがすっぽり!斬新なアクセ!
寂しい足元もこの時期は華やかサンタ気分に!
コスカラー反映です!
pso20161212_192557_022.jpg
しかし靴底からヒールやら諸々コスから出てしまうので
調整したりしようね!

クリスマスブーツ赤
こちらは赤固定!柊と黄色のすぐ?ぽんぽん?がしっくりくるね!
pso20161212_192614_025.jpg

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑

追記は
魔法少女育成計画を見た後で感想です。ネタバレです
嫌な人、スイムスイム好きな方は開かないでね!


もう少し↓からネタバレです。
一応ラインも引いておきます。





スイムスイムがトップスピード殺してから
もう本当にスイムちゃん嫌いでピンクの髪のキャラでこんな嫌いになるのは珍しいよ><
魔人ブウもピンクだし狂気的だけどさ!くそう!
わんこまで殺しやがって、ルーラだって優しかったのに自分がなりたいとかね
いやルーラはまぁほらあれだよね!うん!ホントは良いやつなんだよ!
で。トップスピードがリップルにありがとなって出てきてマントかけてあげて
もう大号泣!あああああああああああああトップスピードなんて良い子なの俺っ娘最高だよ!
しかし朝ごはん食べながら、クランベリーとわんこ死ぬの見るの辛かったな
グリザイアのバス落下事故で人を食べて狂った回との方がきついけどな
こうして書くと最近、人が死んでしまうアニメをううううう、と言いながらもみられるようになったことが
驚きですね。はい。まほいく、もうすぐ最終回まで見ますよー。
スイムちゃん好きな人が居たらごめんなさいね
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter

友人が池袋キャラメルキューブ
BOX,AA-40にてespoirとして活動しています。
機会がありましたら是非!→Webshop

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
89位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ