ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPリアル ≫ 17.01しまむら×PSO2ラッピーZIPパーカー再販もあったよ

17.01しまむら×PSO2ラッピーZIPパーカー再販もあったよ

今さらだけど~載せちゃう~
こないだ、しまむら行ったら、いくつか再販売されてたよー
福袋の中身もバラ売りされたりしてたよ
みんないってみるよろし!


というわけで
わたしの部屋着として大活躍中!
しまむら×PSO ZIPパーカーを紹介するね


リノアさんは153.5cmぽちゃ型なのですがMでも大きい。
しかし、だぼっとゆるっと着れて良い(*^^*)お値段は2900円
厚みもありしっかりした作り!こだわりのデザインも良い


左右ポケットはZIPで黒いなんだろ
かための素材で縁取れてるん
左胸の大きめボタンポケットにはラッピーが!
♪マークついてるから、ご機嫌なんだね!きゃわいいね!
左腕にはペンが刺さるポケットが2つ
縦にZIPポケットが!そしてPHANTASY STAR ONLINE 2 のロゴ入り赤リボン
これはボールチェーンだよ!取った方が洗濯時は安全




左腕の手首より上のとこにはアークスのロゴが入ってるよん!
フードは黄色!オレンジ!茶色でなんとラッピー迷彩柄になってるんだい!しゅごい!
バックプリントは下の方に
PHANTASY STAR ONLINE 2の文字入り
倒れて、きゅーとなったラッピーが描かれてまっす!ぐぅかわ(/▽\)♪いぇーい!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
スポンサーサイト
リアル | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ