ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPPSO2関連 ≫ 17.02セクシースタイル桜と理不尽な出来事

17.02セクシースタイル桜と理不尽な出来事

2月です。バレンタインが迫ってきました。
チョコ緊急は、やりがいがあり楽しいです。
野良さんも良いときはこんな感じで楽しいです。
pso20170130_203057_002.jpg
でも、別のチョコ緊急では
その敵にその攻撃方法は当たってないし
違うやり方のほうが良いのでは?と思い職構成を見た上で
フレンドさんが一言
という場面がありました
その後Wisでうんこと返事が来たそうです。

白チャは文句を言うのではなく
その人のためを思って言う時があると思います。
けど、やっぱ難しいよね。人が相手だとね
それでも、そんな幼稚な返し方しか出来ないんだなぁとか思ったり
理不尽だなぁと思ったり複雑ですね。
楽しくゲームが出来たら良いんですけどね

ちょっと、そりゃないでしょって面白おかしく、晒してやろうかと思いましたが
フレさんにも悪いのでここまでとします。朝からごめんなさいね。

さぁさぁ話題のセクシーなやつのこと書いて気分転換しよう

セクシースタイル桜
pso20170201_085754_045.jpg
チムメンよ!すまない!買ってしまった
(誰一人ほしいと言わなかった君たちが僕は凄いと思うよ

てかチムメンのみんなはホントにすごいよ
逆に心配になるレベルだよ!そりゃこれはあからさまにあれだけどさ
けどあれだよ!ほどきたいよねーとか言ってもオレは怒らないよ?

あたしは気にしないよ!!人によってはちょっと引くけどwwwww


けどね!あれなんだよ!この時期の下着はほどかれるのがテーマとしてるものが多いんだよ

ほらみろ!大手Pー下着のサイト貼り付けるけど売り切れだもん
PJ/MyLJレディリボンブラレットセット

どっちかっていうと可愛い系がみんな好きなんやろかね
うーん。これからもチムメンと仲良くなって下着の好みの話ができるくらいになりたいものです
ぼくはボクサーパンツが好きだよ!みんな、穿くといいよ!

で。このコスな
100万切ったよーわーい!
太めのリボンでぐるぐるコスだよ
どちらかというと細めのリボンでもっと細かくやってもいいと思うんだけど
まぁ難しいよね。そうだね、バランスが大事だからね
pso20170201_085808_048.jpg
結び目はご覧のとおりです。
pso20170201_085814_049.jpg
多くは語らない。
pso20170201_085806_047.jpg
公式コメント
脱いでもすごいアークスのための服。
自分自身をプレゼントしたり、見る者を奮い立たせるものとしても人気

Amazonとかでもこういうリボンコス売ってるらしいね
まぁ、あたしには一生縁はないよ!はい!!リボンやりたいとも思わない

てか、さみぃからな。風邪ひきたくないもんな。うん

みんな風邪には気をつけてー!インフル警戒レベルですよーーー!!

それじゃばいばーいばーい!!(●´ω`●)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑


PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
113位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ