ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPリアル ≫ 17.3月はじまるどん!私と風邪と嬉しいこと

17.3月はじまるどん!私と風邪と嬉しいこと

昨日UPしてからおもた!
加工したやつあったんだった( ̄▽ ̄;)
すげーどーでもいいよねーんで見事に風邪ひいたよ
ざまぁだよねー。最近、忙しいせいだなー早く治します。


ということで今日も私の話ですいません


タコライスは昨日も載せたやつ
実はデザートもあったの
フルーツ好きだからおいしかったなぁ
ヨーグルトは花粉にも良いので積極的に食べたい

髪切ったのは結構前です。
また木曜日にもワケありでいきまする
ちょっと伸びきらないとこがあったみたいでね
やみつきホルモンとピザまんはセブンのやつー!ホルモンはハツが苦手でした






昨日と一昨日は、くら寿司でした
おいしかったなぁー
びっくらぽんではシークレット出たよー

昨日はR-1見てブルゾンちえみが泣いてるのをみて応援したいとまた思えましたね
素晴らしいよ。まだ若いからね
頑張ってほしい。
今回は面白い人が多くて楽しかったな
ゆりやんはどうも笑えないのだが。

あとね、ミスドのコラボがかわいかったの
箱もサンリオコラボ!(*´∀`)

それから、お世話になってる方へ
出産祝いをば。ハッピーなニュースは
私の心もHAPPYにしてくれる。
一人の命でたくさんの人が笑顔になれる
嬉しいね。自分のことのように。
おめでとうございます(*´ー`*)

今日もバタバタして激しくおこでした。
来てるのに仕事しない人と
なんでも一人でやろうとして結果出来ないのはなんなん
分担上手くやって効率あげてこ?
担当決めといてくれてもいいのよ?
明後日も予定入っちゃったよね。これ
歳なのにぶりっ子なのも痛い
あぁならないようにしたい。

勉強にはなった。
気持ちはぐちゃっとしたが。
リアル | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
53位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ