ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPリアル ≫ 17.03糸目なのにエスプリークで春メイクとかしちゃう?

17.03糸目なのにエスプリークで春メイクとかしちゃう?

昨日に引き続き私の話ですよーーー!
PSO2はやってますけどねーー!!
土日くらい自分のこと書くんだ(普段から関係なく書いてるけどなww

髪の毛がなかなかにパサパサなのであんず油入りのやつ使っておる
しかしマシェリのほうが良かっただろうか。
これ前に載せた気がしなくもないw載せてたらゴメン
あと眉ね!最近はブラウンにしてしまうんだけど黒も大事!
IMG_20170106_112007_762.jpg

ダイエットも兼ねて塩のやつ!初めて買ったけど思いの外
乳白色!でも成分がなんかゴージャスでつやつやになったので
続けてみようかな^^薔薇は良いね!
DSC_3318.jpg

春になりピンク強化月間!
DSC_3285.jpg
ラメが綺麗なのでキラキラです(*´艸`*)でも糸目だからねwwwうん!
DSC_3288.jpg
それでもピンクの季節なのでしばらく無駄にキラキラしていますw
会った人は、あ。糸目なのに頑張ってんなーと思うと良いよ!!

レブロンのリップも買ったぞーい!こっちは大人色だった
濃いめでしたー!他のも欲しくなっちゃうね
ペパーミントですーっとして気持ちいいんだよー!色持ちはとてもいい!
DSC_3215.jpg
コンシーラーはキャンメイク安定だなと思い再購入!!

あと花粉ね!花粉症だからね!これツイッターで話題になってたやつ!
使ってみてます!なんとなく良い気がする!(・∀・)目は痒いけど鼻は通るもんね!
DSC_3262.jpg
花粉の人は是非!800円前後です!
リアル | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ