ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPPSO2関連 ≫ 17.06売り切れ続出!ドン.キホーテパンツとバスタオルを買ってきた。

17.06売り切れ続出!ドン.キホーテパンツとバスタオルを買ってきた。

リアルアークスは9時にドン.キホーテにいきました。

ドン・キホーテ×PSO2
そうコラボDayだからね!

人少なさそうだし余裕だな!
開店
あれ?ポップ的などどーんとコーナーがない

あれあれ?
うろうろするも見つからないので店員さんに聞いたら
めっちゃ小さく置いてあった。
あー。あった!入口入ってすぐのとこでしたw

バスタオルラスト1枚だ!ふぅ!危ない危ない
あとはパンツを買おうねー

と思ったときに
あ。それ最後の1枚ですよね

とおにーさんに声をかけられる

あー

えっと。あの
あー。

譲るべきだろうか
このお兄さんアークスさんに・・・
エンペタオルは形もなかった。売り切れていた。
もうこの青いマスコット柄の
ウルトラ可愛いリリーパが載ったタオル1枚しかない

前回のしまむらのときはおねーさんに譲った
けど、今回タオルが少ないことは私も知ってきた。Twitterいっぱいみてたからね

で。気まずい。気まずい
ううう、ごめんなさい。と思いながら結果譲って貰う形になった
まぁ手にしていたのは私なのだから当たり前だ
早い者勝ちだ。
と言えばそうなのだけど、とても申し訳なくて
すぐパンツを選んで、その場から去った。

が。おにーさんがカゴに入れたほうが良いですよ!
あそこにカゴありますよ!自分は手に持っていたものをかっさられた経験がありますから
と優しく教えてくれた。後ろから声をかけてくれた、びっくりである。
なんて優しいんだ。ありがとうございます。すみませんを
何回も繰り返し、ついでにティッシュとトイレットペーパーと飲み物をかって
7000円くらい払って帰ってきた。

再販ありますかねと話をして
それなりに近いと思うドンキの名前をあげて
私は帰ってきた。お兄さんアークスさん、本当にありがとう。
DSC_0731.jpg
おにーさんのことを思いながら開封
仕方ないパンツで我慢しますか!と言ってくれたおにーさんの顔が浮かぶ

そのバスタオルはなかなかしっかりした生地でふわふわである
なにより可愛い!あと大きいね!私にはピッタリだよ!
DSC_0734_20170609120756903.jpg
中国製、綿100%
140×70cm
男性には小さいのかな?
DSC_0735_201706091207576e2.jpg
半分にして撮りました!リリーパ、アークマ、ラッピーとロゴが可愛い!

パンツはLILILI!と描かれておしりりーぱ!
DSC_0732.jpg
かわいすぎるううう!自分用にするよ!使うかわかんないけど
前はシンプルにアークスロゴ
DSC_0733.jpg

もう1枚は誰かにあげようと思うのでそのままにしときます。

精神状態的に店内アナウンスは聞けなかったです。Twitterとかで聞きました。

皆さんもお早めに!
でもタオルの再販はあると思います!だってほんとに少なかったもん><
タオルもパンツも大切にする!!
買い占めとか転売もあるみたいだけど、大事にする。この1枚を。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
先ほど会社帰りに群馬の高崎店いってきました。
エンペのタオルほしかったんですが、店員に訪ねたところ即売れだったようです(>_<)羨ましい限りです。
パンツがサイズ別に幾つか残っており、奇跡的?に全知パンツがLサイズひとつ残ってたので迷わず購入。欲しいアイテムは頭乗せドンペン。ラッピースーツミニにくっつけたいですね。入ってるといいなぁ。これから仕事帰りに立ち寄るアークスの皆に比べたらパンツ買えただけ良しとしてます
2017年06月09日(Fri) 15:26
Re: タイトルなし
編集
どこの店舗もすぐに売り切れてしまったようですね
友人のところもそうだったと聞きました。
9時に私も行けてなんとか買えたので良かったです。
感謝祭にも持っていきました。
たくさんの人が買えなかったので再販はあると思います。
タオルの入荷数が次は増えるといいですね
2017年06月17日(Sat) 12:27












非公開コメントにする
プロフィール

リノア

Author:リノア
PSO2きゅきゅっぴんぐの
リノアです(∀`*)ゞ
4/12生まれA型♀ピンク大好き人間
過去記事は共同ブログで旧作の事を
現在は個人ブログです☆
よろしくお願いします!
PSO2サポーターズリンク

↑投票してね♪
ラクガキ置き場pixiv
つぶやき!Twitter


pso20170126_160644_001.jpg

pso20170126_163524_006.jpg

pso20170126_172248_027.jpg

pso20161114_204010_147.jpg

pso20170126_175520_032.jpg

pso20170126_180830_067.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
69位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ