ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPPSO2関連 ≫ PS感謝祭2017レポその1・コラボピザ食べたぞー!

PS感謝祭2017レポその1・コラボピザ食べたぞー!

2017/6/10 幕張メッセにてファンタシースター感謝祭2017東京が開催されました!

今回、きゅきゅっぴんぐよりリノア、おいどんで参加してきましたので
レポートを書きたいと思います!

今年の個人的テーマは、どこから見てもアークス!
しまむらのTシャツ、しまむらのバッグ、ドンキのバスタオル
感謝祭で入手した缶バッチもつけちゃう!という気合の入れっぷりです
DSC_0743.jpg
そんな格好で電車に揺られ、おいちゃんと車両を合わせて電車内で合流
着てきたんだwと言われるリノアでありますwハイ。
こうして会場に来ました^^暑い・・・・熱いw
私らは会場してから40分後くらいに入場したのかな?それでもまだ並んでましたッ!人気ー!

荷物検査を済ませ、アイテムコードをいただいて入場!

大きなエンペラッピー
DSC04782.jpg
がお出迎え!あ。すません、これはおしりです!良く出来てる!!
DSC04779.jpg
どどどん!しゅごい!可愛い!でっかい!ふぉーーー!
テンションが上がります!
このときはARやらなくていいかと思って撮ったら移動しましたがw
昨日の記事の通り、その後ちゃんとARもやりました!てへw

からの記念撮影!いぇい!ジャンプするの恥ずかしかったのでやめました!
決勝で誰か飛んでくれw
DSC_0753.jpg
おいちゃんは、あのポーズですw
チムメンに送ったら、それよりかごの中身多すぎやwと言われましたw
まだ物販買う前なのにwww
階段をのぼれ・・・ませんでしたwふふ
DSC_0758.jpg
あ。すごくどうでもいいけど今回はすごいラフな格好でしたw

SEGAのスタッフさんが撮りましょうか?と優しく声をかけてくれて
こうして撮影ができたこと感謝します!ありがとうございました!
って振り返るとぬあああああああああ!ああーくま!!アークマ!ラッピー!リリーパが
タイミングよすぎぃ!!!
DSC04790.jpg
わあああああ
ぶれたあああああああああああああああああああああああwww
DSC04787.jpg
あざとかわえええええええ!!
この入場シーンとポーズ撮ってる動画があるんですけど
ハイテンションリノアの声がうるさいため載せられませんwあしからずw
DSC04793.jpg
ポーズぐうかわ!おかわーーー!
DSC04798.jpg

撮影に満足した私たちは真っ先にピザにならびますw
物販は後で良いや並んでるし売り切れも出てるし・・・まずはピザよ!
並んでる間、前のおねーさんに話しかけるか悩んでやめましたw人見知り><
アークマのピンズ可愛かったなw
ピザには1時間くらいならびましたん。うん。

こちらがメニュー!PSO2コラボ!
ピザーラの店員さんと思われる男性が箱をたくさん持ってきて温めての繰り返しでした。
DSC04812_201706121159309f5.jpg
ポテトは時間が少しかかるとのことでピザオンリー!にした
DSC04807.jpg
DSC04827.jpg
でけでけでん!
DSC04832.jpg
美味しそうでしょ?美味しかったよ!マヨ苦手だけどカレーの方は美味しく頂いたっ!
おいちゃんはもう一方のやつ食べてた!
以前仲良くなったハンスさんにも1枚差し入れしたら喜んでくれました^^
Twitterにも書いてくれてました!嬉しい!
ハンスさんとお話したり、ティグリドルを制作した方とお会いしてワイワイ盛り上がりました!
Twitterの方、フォローさせてもらっちゃったよー!嬉しかったです!
お写真は掲載許可をいただいて良かったら載せさせてもらいます!
まだいろいろ追いついてなくてすいません!

4鯖にも書き込み、ちょこっとして
DSC04822.jpg

DSC04820.jpg

ステージの方へ移動しました。

ここで今日の分は終わりです!
まだまだ続くよ!お楽しみにっ!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
171位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ