ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPPSO2関連 ≫ PS感謝祭2017レポその2ミニミュージアム内!日本人形も見たよ!

PS感謝祭2017レポその2ミニミュージアム内!日本人形も見たよ!

アークスライブでは新情報が盛り沢山でした。
情報についてはたくさんの方がすでに書かれていますので省略します。
ヒーローについては賛否両論ありますがやってみたいと思っています。

それからアークスミニミュージアムを見に行きました。
DSC04835.jpg
これは!あれですねあ!アークスカフェにいたラッピーとリリーパだ!
ポツンと置かれると小さく見えるねw

歴代のポスターやアート、イラスト
台本、衣装、グッズ、商品などがたくさんありました!
DSC04880.jpg

DSC04884.jpg

みんな大好き設定画
いっぱいあるので抜粋します
DSC04911.jpg

オフィエルとファレグのところはガン見しました。
オフィエル大好きだよ!子安さんが大好きなんだけどさ!うん!
DSC04964_201706131150272b5.jpg

ユーザーが考えたウェポノイドの実装も早く来てほしいですね
DSC05088.jpg
私が昔欲しくてほしくて頑張ってマジカルウォンドは、このような姿になりましたけどw
良い意味で目立つなら良いと思うんだ!うん!デザインした人すごいよ!
衝撃的!ボイス期待してます!もう子安さんにしようよー

esの新ストーリーも気になるね
DSC05095_20170613121015e78.jpg
ビオル・メデューナっぽいよね
って思ってたら、けっこうそう思ってた人が居てさすがと思った
真相はわからないけど。

それからコチラ!
『PSO2』の5周年記念プロジェクトの一環として、「過去と未来の境界」を超え
日本の伝統文化である、「日本人形」と『PSO2』の人気キャラクター「マザー」のコラボレーションが実現!
『後藤人形』 x 『PSO2』特別展示作品、「月の光」
DSC05048.jpg
うん。すごい。いろんな意味ですごい。是非、会場に行った方はよく見て欲しいです
DSC05051.jpg
お値段は言えないそうですよ

幸子。
ライブ最近、見ないね。個人的に凄く・・・・うん。もう言うまい。
DSC05096.jpg

プラモデルでっす!意外と小さい!というのが印象でした。
DSC05097.jpg
A.I.S
DSC05098.jpg

大和も発売されますね!
アイテムコードも付きますし買われる方が多いのではないでしょうか^^
DSC05106.jpg

くじがまたまた登場しますよー!
SEGAのスタッフさんとお話したんだけど
すごく可愛い出来ですよね!ラッピーかわいいー!
DSC05107.jpg
ファレグのファイルほしー
ファレグ推しですかーwと盛り上がりましたw
DSC05108.jpg
ドラマCDも聞いてみたいですな!シャオーーーー!!
そして、このお皿でケーキ食べたいw

それからキャリーが発売します!これも意外と小さい
コンパクトですと言えば良いのだな!でも、もっとたくさん入るほうが私は嬉しいかな
DSC05121.jpg

見ごたえのあるミュージアムでした!
設定画の撮影は、けっこうぶれたので決勝のときにまた撮れたら良いかなと^^

レポートまだ続きますw

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑

PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ