ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPオフ会 ≫ PS感謝祭2017幕張レポ完結編/物販購入品とガチャと生ライブ!アウロラちゅわわわんバッチが!!!

PS感謝祭2017幕張レポ完結編/物販購入品とガチャと生ライブ!アウロラちゅわわわんバッチが!!!

みんながクーナライブとマザクラ衣装の話をする中
私は感謝祭のレポートを書き上げたいと思います!

ミュージアムを見終わってからはARの撮影やらトイレ休憩
なんてやってたら、あれなんか話してない?あ。一太郎さんとか話しておる
なんか質問のやつかコレ!と思い場所取りして
おいちゃんには見ててもらって、その間にガチャガチャと物販を買いに行きました
大型モニターで細かい文字のスライドどうぞーされても正直、遠いと見えないのよね

物販は、これでもかというくらい空いていましたw
みんな買い終わったり売り切れたりだったんだね
すごく大変だったそうだからね。
用紙記入してほしいものを買いました。

ご紹介
まず今回のアイテム一覧用紙
クーナとマザーの絵が書かれたものはARスタンプラリーを集めるともらえたステッカーになります。
17-06-13-12-45-17-005_deco (1)
左からP-SPEC Vol5こちらは新作ですね!
開発者、自らが制作するファンタシースターファンのための公式同人誌「P-SPEC」
開発秘話やアートワークチーム描き下ろしイラスト
開発メンバーからのコメントなど、フルカラー48P
2000円です!
個人的にアラトロンをいろんな格好にさせたやつが面白くて好きなページでした

次にVol.1~3再録本「P-SPEC RE:PRINT vol.1-3」
2,200円、新要素として、酒井Pと水野画伯による1万字インタビューを収録!
こちらはまだ読めていないのですがじっくり読みます。
なかなかの厚みでずっしりです。

1,000円のブラックニャックトランプ!
オフ会で使えたら良いなと思い買いました。以前買わなかったのよね

『PSO2』ぬいぐるみがま口ポーチ
「ラッピー」「リリーパ族」「アークマ」 各1,200円
リリーパのがま口ポーチを買いましたが紐がついておりません
買っただけじゃ首にかけられないので注意です。穴はついてます
あと、恐ろしいほど物が入りませんww

『PSO2』蒔絵シール(ラッピー&リリーパ族)
ラッピーとリリーパの可愛いシールです。500円です!

グッズは今後も会場で販売されます!
URLを貼っておきますので気になる方はチェックしてみてください!

http://pso2.jp/players/event/5th_anniversary/festa2017/goods/

SEGAのスタッフさんとここでもお話
売り切れてたりしたから人気ですねぇーそうですねぇ
おねーさんは優しく対応してくれた、ついでにいうと書き漏れがあって
何回か取りに行かせてしまったのが申し訳なかった><ありがとうおねーさん!

こうして物販に満足し
DSC_0779~01
エンペのとこでまた撮影したり
es缶バッチガチャでアウロラちゃんを狙いに行きました。

が出ない。うーん。も1回。出ない。もう1回・・・・
Twitterに3個分のバッチの写真を載せ交換希望を書いたけど
すぐに消して諦めることにしました。

が。そのあと、リベンジで引きに行ったら
おいちゃんが2回目でアウロラを出したのです!!!
(゜o゜; Σ(゚Д゚)    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これでしょ?とドヤ顔ですw
しゅ・・・しゅげー・・・・自分もそれなりにガチャ運を持ってるつもりだったんだけど
今回は、おいどん先生のおかげです!交換してもらいました!嬉しい!!
ってことで2人で6個です!
DSC05147.jpg
ここで気付くことがピンク多くない?ってことです。
さすがすぎますね。私。おいちゃんはアヴェンジャーさんが出てたお
おめでとう!緑川光さんです!いぇい!
DSC05146.jpg
いやぁ、本当にありがとう!そっこーカバンに付けたよ!!えへへ
アウロラちゅわわわんんんんんんん!かわいいいいい!

そのあと飲み物を買うとき自販機に10円入れました。奢ろうと思ったんだけど残念です
次は何かお礼したいです^^

そのあと放送局を見て、生ライブで大盛り上がり!
フローレンス マックネアーさんやばいよ!!まじでカッコイイよ!
小林 秀聡さんと福山 光晴さんによる生演奏の中
生歌だからね!これで無料だよ!鳥肌だよーーーー!!
リノアさんはとてもノリノリでした。あぁ音源マジで買おうかな
ベガス歌ってる人も来ないかなー?そんなことを頭によぎらせつつ
ああああああああああ、すごいいいライブだーーーー!
これは会場に来た人は聞いてほしいです!最後まで残る価値ありますよ!
と思っておりました。おいちゃんも大満足でした。ライブっていいよねー(*´艸`*)

ライブの余韻に浸りながら電車でガタンゴトン揺られて
つけ麺食べてから帰りました。
DSC_0782.jpg

某ライブがあったみたいでいろいろ大変なことになりながら
帰りました。最後までラッピーTシャツで帰りました。
ふう。

とても良い1日だったな。
決勝が楽しみだ。
また会いましょう!皆さん!ありがとうございました!!
DSC05137_20170615102203a11.jpg
エンペちゅんもまたねっ(・∀・)/

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
オフ会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ