ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPPSO2関連 ≫ 17.07セイレンフラウ[Ou]セイレンスリーブ.セイレンペティパンツ

17.07セイレンフラウ[Ou]セイレンスリーブ.セイレンペティパンツ

台風が来てますねー
夏だなぁ。下旬にお出かけするし、8月は感謝祭だし
なるべく台風が来ないことを祈ります!

今日もアイテム紹介いきます!

セイレンフラウ[Ou]
pso20170622_134548_021.jpg
きらめく星の輝きを具現した世界を繋ぐ歌姫のための衣装。
その鮮烈な光は銀河を翔けぬける

クーナ衣装でございます!
Baは昨日のでOuだけセイレンシリーズになりますね!
あ。SS同じの貼ってるやーん。すいませんw
pso20170622_134604_024.jpg
こちらも羽が出てますが後ろはミニ丈のBaの活かせるようなスッキリ感
腕のとこのストライプがちょっとカジュアルであり
キャンディーっぽい可愛さが出ていますね!
背中のマークがアークスっぽい^^
pso20170622_134609_025.jpg
あと昨日のミューズフラウで思ったんだけどアイドルというと
やはりμ'sを思い浮かべるのであったw

セイレンスリーブ
スリーブってなんやろなーと思ったら手首のとこにつくアクセでした!
ボタンで留めるでしょうか
pso20170624_182328_011.jpg
白い部分は固定ですがピンクの部分はコスカラー反映のようです!
こういう両手につくブレス以外のアクセはあんまりなかったですね!
pso20170624_182324_010.jpg

セイレンペティパンツ
こちらはボディペイントになります
カラーは固定ですね
スカートの下に穿くペチパンツですね
さすがに今回は派手に動きますし穿かせておきましょうということだったのかな
ちらっとみえるのも可愛らしいですけどね^^
pso20170624_182254_009.jpg

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ