ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPPSO2関連 ≫ 17.07嬉しい!緒方恵美さんとチョーさんが8/12決勝にいらっしゃる!

17.07嬉しい!緒方恵美さんとチョーさんが8/12決勝にいらっしゃる!

先日のアークスライブで発表があった
DExCXJnUIAAr2lz.jpg

やややっややばああああああああああああ!
まじでえええええええええええええ!
うおーーーーーーーーーーーーーー

PCの前で一人観ていた私は大きな声が出た。

ここで声優さんの紹介を今回は書かせてください
チョーさんはPSO2ではアラトロンの声優さんを担当されており
現在、私のキャラだと十夜のボイスです(・∀・)しらねーよw
代表作は、たんけんぼくのまち
子供向け番組、いないいないばあっ!
ワンワンではスーツアクターも兼任。うーたんと共に可愛すぎるワンワン
ONE PIECEではブルックがお馴染みですね

ここ最近だと私はGATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えりのカトー役が印象に残っています
とにかく元気で明るくて素敵な方なんです!
マザクラの声優さん子安さんと同じくらい嬉しくてね
わーーー絶対、良い演技するわぁって思って
ストーリーまじで泣いたもんね(´;ω;`)生きててよかったですぅぅ


続いて緒方恵美さん
PSO2ではシオン、シャオの声優さんです
アニキと言われるくらいカッコよくて女性なのに女性ファンが凄く多いんです
現在はクラウドファンディングによる国内と海外での同時にCD販売で話題ですね

幽☆遊☆白書では蔵馬
エヴァンゲリオンでは碇シンジ、遊戯王の遊戯
魔法騎士レイアースではエメロード姫、セーラームーンではセーラーウラヌス、
カードキャプター桜の月城雪兎
ダンガンロンパの苗木誠
最近では魔法少女育成計画の森の音楽家クラムベリーが印象に

あぁもう書ききれない!!!!歌を歌えばエロいと言われ
料理が上手でTwitterにもよく載せてるし演技は最高だし
とにかく、これは絶対に行かなければ!
男子も女性も絶対に喜ばれる声優さんだと思います!はい!

元々行く予定だったけどさ(*´艸`*)
あああああああ楽しみです!
お金払ってでもいいから見たいもん!

無料で良いんですかね?と思う
運営さんありがとう!

これは確実に混むぞーーーーー!

だから朝8時から開場しますって言ったんだな!(物販のことが影響しています

絶対に体調を崩さない!と約束する!
(フラグ
熱中症に気をつけて皆さん8/12は決勝大会行きましょうね!
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
84位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ