ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPPSO2関連 ≫ 17.07ヒーローより普通にクエさせてくれない?

17.07ヒーローより普通にクエさせてくれない?

まず大型アップデート
長時間のメンテナンスお疲れ様です
運営さん。

私は旅行から帰り急いでアプデし
21時の緊急を楽しみにしていました
ヒーローは、ゆっくりやろう
ストーリーも落ち着いてやろう

まずはビーチだー!

と思いチムメン3人で待機
クエをうけると
なんか脱退になった
あれ?二人とも先にいっててごめん

待機クエ受けたよー?

え?フレンドのPTないよ(T_T)

これはこちらのマッチング設定の問題だったのかな
いや参加出来るはずのPTが表示されなかったんだから不具合だよね?
残りの二人もその後、別々になっちゃったみたい
で。やる気がなくなる
他のPTみても、3、1、1、5とか部屋が12人になってないのたくさん見たよ

私はなんとかそれから2回行きましたが
PT設定もリセットされちゃってた?

結局ビーチには楽しくいけなくて
もう落ちましたわ。はい

早く不具合直して楽しくクエさせてください。
あとストーリー始めて艦橋から出れなかったら
フレかチムメンのいるこのブロックに
移るをやらないといけないから
気を付けて。
ストーリーを始めるで最初のムービーみて出ようとしたら閉じ込められたからね
うん。びっくり

個人的にNPCの位置が変わったこともあり
誰がどこー?ってなって
クエを受けようとしたら

こんにちは!
あなたはコフィーさん!
いま違う!ごめん!間違えた!

ってのが何回かありました
なれるまで大変だな。

ヒーローは今日やってみますね
はい!

アプデ初日なんだから仕方ない
って意見は申し訳ないけど聞き飽きております
他にも不具合あるみたいだし大事なとこは、しっかり修正の方をよろしくお願いいたします。


確認されている不具合
メインクエスト【EP5】とオムニバスクエスト【EP1~3】において、プレイヤーとエネミーのレベル差が15以上あっても、入手経験値に制限がかかるメッセージが表示されない不具合
マイショップにおいて、特定条件下で出品がキャンセルされる場合がある不具合


クエストカウンターにおいて、特定条件下でパーティー参加できないルームが表示される不具合

プレビューにおいて、一部ロビーアクションの効果音が再生されない不具合


複数ブロックマッチングにおいて、特定条件下で設定したパーティー情報がリセットされる不具合

複数ブロックマッチングにおいて、パーティーコマンドからパーティー名を入れた状態でクエストを受注すると複数のブロックでマッチングされない不具合
※不具合が修正されるまでの間、複数ブロックマッチングを行う場合、パーティーコマンドからパーティ名は設定しないようお願いいたします。

アークスロードの上級授業『レベル・難易度解放』において、「難易度制限解放試練・?」の受注可能レベルの表示が誤っている不具合
※正しくはLv.35~受注可能となります。
上記の不具合につきましては、今後の更新での修正へ向け対応を行っております。
ご迷惑をおかけいたしますが、修正まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
今後とも『ファンタシースターオンライン2』をよろしくお願いいたします


PSO2関連 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
PT組んでてもマッチングの複数マッチングやるとブロック移動でPT解散されるんですよ。今までと違ってボタン連打すると複数マッチングが先に来てるので一拍置いて右側の現在のブロックでクエストを受けるやらないといけないんですよ。運営の罠って感じですね。複数マッチングがデフォになってるので注意です。
2017年07月28日(Fri) 00:51
Re: No title
編集
>jackさん
コメントありがとうございます。

複数マッチングではなく現在のブロックで
クエは受注しました。
ただメンバーが準備完了というシステムを
見落とした可能性はあります
でも、その後同じブロックなのに
フレンドのPTは見つからないし困りました
確かに今までぽんぽんとボタンを押して楽々緊急に
行けていたのでなれるまで大変そうですね
昨日は気を付けて受注し、メンバーが準備完了したあとに
クエを受けましたがやはりPTが12人
なかなか揃っていなかったので早く直してほしいです。
コレクトのことを緊急メンテするようですが
マッチングの方を直してほしいです。
早く遊んでほしいという運営の気持ちもわかりますが
17時までしっかりメンテナンスしても良いと思います。
特に大型アップデートの日は、、、
2017年07月28日(Fri) 01:17












非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
78位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ