ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPオフ会 ≫ 17.08感謝祭前日セガコラボカフェラブライブ!サンシャイン!! feat.電撃G‘sマガジン行った!

17.08感謝祭前日セガコラボカフェラブライブ!サンシャイン!! feat.電撃G‘sマガジン行った!

感謝祭前日、きゅきゅっぴんぐで行きたいと思った
セガコラボカフェ ラブライブ!サンシャイン!! feat.電撃G‘sマガジン
に我らの我次郎氏が当選したので
にやにやしながら行きました!

ここに行くまでに品川と羽田に行き、合流!
アキバをちょろっとみてから、あのお方も連れて来店
DSC05518.jpg
こんな感じで階段にAqours(アクア)メンバーがお迎えしてくれますが
写真が多いので省略します

ででん!
DSC05543_20170814231853eae.jpg
おみやげコーナーのあるフロアではグッズやパネルが飾ってあります
ここに来るだけでも雰囲気が楽しめます

私は、お名前タオルとランダムで柄がわからないタオルを買いました
オレンジのあの子が出ました。
おおう。嫌いじゃないけどね!でも曜ちゃんが良かったなー

そう、ここからが始まりでした。

店内に入るときには
0から1へのシーンをやりました!ちょっと恥ずかしいけど、みんなでやったよw

店内パネル
DSC05565.jpg

DSC05578.jpg

テーブルにはサインが!
DSC05566.jpg


お手拭きはSEGAです(*´艸`*)
DSC05571.jpg

ずら丸パネルにもサインあり!セーガーの文字も^^かわいいっ
DSC05581_201708142325118bd.jpg

DSC05588_201708142325157c1.jpg
大きな電撃G‘sマガジン!
DSC05587.jpg

DSC05596.jpg

黒板もありましたが書かなかったなぁーせっかくだから書けばよかったな
DSC05593.jpg


ここから、折りたたませていただきますよ
Readmoreを押してネー

DSC05600.jpg
電撃G‘sマガジンの表紙がずらり!

DSC05606.jpg
ほいで注文して、各々パフェとドリンク、お食事TIME!
コースターはいっせーのせ!でみました!
DSC05605.jpg
1回目のときもあれ?さっき見た子やな・・・

高海さん。。。うっ

ここでフルネームで呼んだら
よく覚えてるねっていわれた!当然ですわっ

でな。ごはんはサンドにしたんだけど

お兄さんが私に向けて運んできたの

千歌ちゃん
DSC05613.jpg
一同爆笑(*´艸`*)

こんなに千歌ちゃんきます?ねぇ?
びっくりだよ。あたしゃ・・・

他のメンバーには
DSC05614.jpg

このように・・・
DSC05615.jpg
おかしいなーと思いながら
我次郎さんのと取り替えました。本当にすみません
大切にします。千歌ちゃんは、2ついただいたので他の子も欲しかったんです
ごめんなさい。嫌いじゃないです!ほんとです!

その後、ドリンクをもう一度!
これはさすがに千歌ちゃんじゃなかったよ!
DSC05621.jpg

ハンバーグも美味しそうでした!
DSC05617.jpg

こうして何だか千歌ちゃん祭りのサンシャインカフェで
大変楽しめました!まだ期間があるのでまたいってみたいですー^^
DSC05624.jpg

コースターの柄がかわいかったなぁ
DSC05553.jpg
このイラストでした。テーブルも^^

サンシャインファンの皆さんはマナーがよくて写真良いですか?
とか交換しませんかーという声も聞こえました。
ちなみにその方も千歌ちゃんどうですかー?と大きな声をあげておりました。
はい。私は大切にグッズをまとめて持って帰りました。
決して売りません!

それでも、今回の記事で高海千歌ちゃんファンの皆様が
不快に思われたら大変申し訳ありません。
でも推しは曜ちゃんなんです。
DSC05635.jpg

次回、まだまだ続く高海千歌ちゃん祭り?
秋葉原編・神田明神編に続きます。
オフ会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ