ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPオフ会 ≫ 17.08感謝祭前日オフ神田明神アキバ編

17.08感謝祭前日オフ神田明神アキバ編

オフレポの続きです。読んでない方は前回分を合わせて
お読みいただけるとより楽しめます!

サンシャインカフェを後にしてからは
神田明神に行きました^^

去年も来たね(=゚ω゚)ノ
DSC05654.jpg

増えてたパネル
DSC05656.jpg
DSC05657.jpg

夕方に近くなり、そんなに暑くもなく
程よい感じで提灯にも灯りがつき始めました
DSC05652.jpg

私は、かき氷が好きなので食べました(*´艸`*)
かけ放題だったので綺麗にたくさん!
ブルーハワイ、いちご、コーラ、ぶどう、桃、メロン、みかんだったかな
DSC_1524.jpg
千歌ちゃんが出たこともあり、みかんは多めにかけました。
DSC05651.jpg
お参りしてからはゲーセンとか見たりカラオケ行ったりしましたん!
DSC05664.jpg
ドデカを飲んだよ(/・ω・)/うまし!
2時間4人でひたすら歌った!めっちゃ笑ったw楽しいね!カラオケ(・∀・)

ネカフェに荷物を預けに行ったメンバーを待ちました

新生姜ミュージアムとコラボしてて
めちゃくちゃ可愛かったです!!
DSC_1530.jpg
やばー!かわええ
DSC_1508.jpg

晩御飯はステーキ暖手さん←URL飛びます
DSC_1535.jpg
1,000円ステーキっていうやーつ食べたんだけど
めーーーっちゃうまかった!おすすめです^^店員さんも親切でしたー!

こうして前日を楽しく過ごしたのでした。。


あ。そうそう!道中サンシャインガチャ引いたら2回連続で千歌ちゃんでした

最後に引いたら曜ちゃんだったけどね(*´艸`*)

というスーパー千歌ちゃんパワー炸裂でござました!
オフ会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ