ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPPSO2関連 ≫ 17.08感謝祭決勝行ってきたよーー!

17.08感謝祭決勝行ってきたよーー!

レポートまだまだ続きます!

そして迎えた感謝祭決勝日

待ち合わせは秋葉原ー!みんなご無沙汰ー!&寝れたかーい?してから
大崎経由で向かいました(゜▽゜*)
相変わらず混んでおります(;´Д`)

そこから、てこてこ歩いて
ならぶことなく入場~!
アイテムコードも無事にGetだぜ

エンペの写真を撮りました
moblog_19ff7aad.jpg
なかなかのホラーエンペです((((;゚Д゚)))))))
てっぺんは、撮って頂いてたものになりやす!thanks!
DSC_1213.jpg
個人的に思ったのが会場のライト暗くなると足元が見にくくなるので
危ないんじゃないかと思いました。アンケートがあったら書こうと思います。
ステージの演出の関係で仕方ないかなとは思いますが・・・

コミュニケーションコーナー
あてくしはリリーパを描いておきました
これはリリーパです。
DSC_1220.jpg
ピンク字はすべてうちのメンバーが書きました(/・ω・)/

5鯖の大人気ハンスさんにも声をかけ写真を撮ったり大満足
写真、今度もらおうっと(*´艸`*)

またねーの挨拶をする暇もなくハンスさんは囲まれていた(゜▽゜*)人気者ー!
ここで一人が仲間に加わり
クラフトコンテストコーナーヘ
DSC05711.jpg

反対側からも、ずらっと撮ればよかったなぁ
いやぁ、これは見ごたえありでした!これを作ったんだ!?
えーすごい!かわいい!かっこいい!でかい!細かいっ
え?どうなってるんですか?
DSC05710.jpg
と思わず声が出るレベル!コスプレの人もそうだけど愛を感じるよね
自分には出来ないのでただただ凄いなぁと思いました!
これは毎回、期待です!庄松屋さんはずっとその場に居て、光りますとか
ここがこうなってと説明してくれました!おめでとうございます!!
ご丁寧に見せていただきありがとうございました!

その他の展示物はあんまりないと思ってたんだけど
多分、私がしっかり見なかったものとしてエクソ(あとで知りました汗
DSC_1389.jpg

新規展示で盛り上がったのがコチラになります。
DSC05712.jpg
お値段が気になるね!!1つ作ったら全キャラ欲しくなっちゃうだろうなぁ

こうして会場を満喫して移動しました!

はい。本来なら、チョーさんと緒方さんを見たかったし
ライブも楽しみたかったけど、それよりもチムメンを優先しました!

毎度のことながら会場にずっといると他のことが出来ない
みんなで遊びたい!これが優先されるんですね!

地方からせっかく来てくれているんだもの!楽しんでもらわなければならないっ

ってことで秋葉原へと旅立つのでした!

続きます!
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ