ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPオフ会 ≫ 17.08感謝祭→アキバで赤いきつねと緑のたぬきケーキを食す!

17.08感謝祭→アキバで赤いきつねと緑のたぬきケーキを食す!

おかしいな。。。前日も似たようなタイトルだったよな・・・

うううう。。

そうです!また秋葉原オフなんです!みんな大好きだね!
ここで我らがキティさんも加わり一同ケバブを食べに行くよ!

DSC_1546.jpg
マイルドソース、ビーフでいただいた。
いつもどっち食べてるかわからなくて、多分食べたこと無いだろうという方にしたが
やっぱチキンが美味しいと思う!でもコレも美味しかった!
お外でケバブってから、PCパーツ巡り班とゲーセン組にわかれたよっ

ほんでカラオケ!ちょうどコラボしてたんだよね。すごい!
お惣菜屋とOL応援してます^^

DSC_1559.jpg
DSC_1556.jpg
ここでクレイジー女がエレベーターでうちらがならんでるのに、先頭に割り込みしたあげく
ボタン押してないじゃんとか言いながら障害者マークをポチッ
はぁ?あたし押してるけどなwwとちょっとだけイラッとして
くまちんに変な人来ちゃったよーってぼそっと伝えて、乗ったんだけど
そやつがおりた瞬間みんながめっちゃ気に入らなかったみたいで文句言ってたのが笑った
特に注意も何もしなかったんだけどさ、みんなマナーは守ろうな!

カラオケの入口には人だかりが出来ていましたが予約していたので問題なく入れました
暑さと疲れで座ってから、ぐったりしておりましたwもう、おじさんだねwぼくもだねw

ここで、うちらはケーキを予約していて、これをカラオケ屋さんに預けていたのだけど
(裏でキティさんにお願いしていた!まじありがとう!)
これをいつ持ってきてもらうかに私は悩んでいたw入口から遠い
なかなかデンモクが回ってこないため取りに行くのに曲を予約した状態で行けない
受付までの距離、入口のガラスから見えてしまうなどなど歌いながら時間を気にしていたw

やべぇ。あと1時間しかないw15時のおやつにするつもりがwさすがにやばいとおもい
トイレに立ったとき、すれ違った店員さんにお願いしますと頼んだ!

なんてありがたいんだ!お皿とフォークも持ってきてくれたよ><
そっちにあたしゃ半分感動したよ!

こうしてきたのがコチラ!
DSC05729.jpg
え?なにこれ?
驚くご本人
にやにやする一同(・∀・)

デデン!
DSC05730.jpg

赤いきつねと緑のたぬき!
DSC05732.jpg
のケーキでーす!!
DSC05731.jpg
こちらはスイーツパラダイスさん     
    ↑URL飛びます!
で売っているんですけど
まぁ本物そっくり!蓋も食べられるの!
↓クリックすると飛びます
通販もあります

他にもおもしろケーキがたくさんあるので是非一度食べてほしいです!

こちらを食べながらワイワイと盛り上がりました。。

コラボメニューも食べたけど、塩がちと薄かったりでした。
DSC05724.jpg

コースターもほしいのではなかったけどまぁよし!
DSC05725.jpg

その後くまちんがおかもちマンに変身!ずっと持ってたらいろんな人に見られたね!
DSC_1570.jpg

その後、ヨドバシをぐるぐるっとみてから
晩御飯は串家物語 ヨドバシAkiba店 さんに行きました!
DSC_1569_2017081719182730d.jpg
キティが抹茶フェアにめっちゃ喜んでたのが可愛かったですw
7人で食べまくったら100串は余裕で超えてたw
セルフ串揚げ楽しかった!
あたしは、ほうじ茶のゼリーだと思って食べてたのがコーヒーゼリーでしたw
凄く疲れていたんだねヾ(o´∀`o)ノ

いろいろ、端折ったけど
こんな感じで楽しく過ごしたのであった!

次の日は横浜に行くぞーっていって解散!

まだまだ続くオフレポお楽しみにっ( ̄^ ̄)ゞ

アドアーズ秋葉原店様、串家物語ヨドバシAkiba店様の
店員さんがとても親切で電話対応も素晴らしかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
オフ会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ