ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPオフ会 ≫ 17.08感謝祭Afterオフ会3日目はラーメン博物館へ

17.08感謝祭Afterオフ会3日目はラーメン博物館へ

(。・ω・)ノ゙ こんこん じめじめしてます。都内はマジでいま傘が友達です。
雷雨もひどかったです(´;ω;`)
まじキティさんがオフで来て晴れたと思えば今度はコレ・・・
やめてくれー!涼しいのは良いけど洗濯物が乾きません><

はい!
そんなこんなでまだまだ続くオフレポヽ(´∀`)ノ
今度は3日目です!
よくもまぁ3日も一緒に居て飽きないねぇと思うかもしれないけど
この人達といるとほんとに楽しいんじゃよ。うんうん(*´v`)

8/13
朝のニュースでみんな驚いたのは山手線の飛び込みによる遅延プンヾ(`・3・´)ノプン
ほんとーに迷惑ね!
迂回ルートで一応待ち合わせて、それから行ったけど本来ならもっと楽に行けた気がするんだな・・・うん
まぁ、お盆夏休みで混んでいましたが3日目は横浜に行きました!

何回目かの登場!
ラーメン博物館!!イェイ!
↑リンク貼っておきます。ちなみに新横浜駅から徒歩5分くらいです(ノω`*)ノ

着いたのは11時前後だったのですがすでに混んでいる・・・b(’0’)d
DSC_1590.jpg

ラー博人気恐ろしや!正直、こんな混んでると思わなかった←このセリフ、まだ使います

店を事前に決めておいたこともあり、すぐに何処にならべばいいかはわかっていたゴリノア!
ささっと無垢ツヴァイテさんへ
DSC_1591.jpg
30分くらいならんだかな?みんなでSNOWで遊んでましたw
これがかなり面白かったw見せられないのが残念ですwおいちゃんとリノさんのやつ
本当に面白かったwまたみんなでやろうと決めたw

こうして待って食べたのがコチラ!
無垢ツヴァイテラーメン1,200円
DSC_1596.jpg
前に来たときにはね、大きいサイズだからなーと思ったんだけど
一口もらってね。これはめちゃうまいじゃないかー!!となったんです。
ベーコンが入った濃厚なラーメンでね
スープ飲んでお水飲むでしょ?そうするとまたスープが飲みたくなるっていう
炒めた玉ねぎの甘みと麺の組み合わせにブラックペッパーが合うんです(ノ´▽`*)b☆
是非、ラー博に来たら食べて欲しい!

もう一軒くらいは行けそうだ!ということでお隣のラーメン屋YUJI RAMENさんへ
DSC_1601 (1)
ツナコツラーメンが美味しいらしいですよ!と一同言うので調べると
マグロのアラをローストし強火で白濁させた「ツナコツ」。動物系は一切使用しないが
ゼラチン質をたっぷり含む力強い味わい。麺は極細ストレートを使用

聞いただけで美味しそうな!
こってりからあっさりへ!(・∀・)イイネ!!
こちらも30分はならんだかなぁー

こちらはオープンな席で並んでる人の横で食べてましたwすいません
本当にアラ汁を飲んでいるかのような、ほっこりとした旨味でね
細麺がツルツルっと喉を通るんだけど
優しいお味で年配の方も喜んで食べるラーメンだと思いました。
魚介系って苦手な方もいると思うんだけど、こりゃ美味しい!と思えるラーメンでした(*´~`*)
DSC_1602.jpg
もう、次は食べれないwすごい他も並んでるし

ってことでラー博内を見学して、どんぶりコーナーとかお土産とか
またまたSNOWで遊んだりしてから
新横浜駅へと戻り中華街を目指すのでした(ノω`*)ノ

ラーメン屋さんの名前のところをクリックするとリンクが飛びます^^
オフ会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ