ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPオフ会 ≫ 17.08オフレポ!横浜中華街と氷川丸に行ったよ!

17.08オフレポ!横浜中華街と氷川丸に行ったよ!

ラー博のレポ続きだよー!
ぴか
さぁさぁ!新横浜から移動です!横浜駅の人の多さにみんなでびっくらしながら移動
電車からはピカチュウが見えた(*´艸`*)かわええp(*^-^*)q

そして一同やってきました!中華街!
この写真は後半に撮ったものだけどwしかも撮ってたら、うまいこと溝に足がハマって
うわぁーーーーwってなったw綺麗にハマったもんで笑いが取れたよwみんな心配して??ねっ?ww
DSC_1611.jpg

いやぁ、正直ね。やっぱりね
舐めてた!
人の多さに小籠包食べたいとかいえないレベルで
お土産屋さんとかも見たけど、落ち着かねー(っω・`。)
ってことで座れるところを目指しましたw
ほっとひといき!休憩タイム!暑さと人混みでマジで体力を奪われた。
DSC_1613.jpg
ここで杏仁アイス食べられたのはラッキーだった
静かに本当にくつろげました。感謝です。ライチ紅茶も飲みたかったなぁ(´ω`人)

で。もう少し先に山下公園とかあるから行ってみっぞー(* ´ ▽ ` *)
と頑張って移動!
あ。中華街ではキティさんが椅子に足ぶつけたハプニングが笑った!今思い出した\(^o^)/

山下公園の噴水前には
DSC_1621.jpg
美しのサンディエゴの歌碑がありました

わーい!噴水とお花!めっちゃ綺麗ヽ(´∀`)ノ
とカメラを向けた瞬間、水がすっと落ち着き始めたのはウケたねw
くまちゃんにめっちゃ笑われた。゚(゚^∀^゚)σ。゚

ここからは閉じるけどまだ続くよ!むしろ本題!見てね!
Readmoreをクリックだ!

DSC05753_20170821103033aea.jpg
どどん!氷川丸!かっこいー!
DSC05756_2017082110303623b.jpg
鳩が止まってるのもポイント高し!

みんなでいぇーい!
DSC05748.jpg
船内に入る前に下に落ちてるヤツなに?ゴミ?貝?虫?
めっちゃ下見てたww
DSC05754.jpg
船見ろよwww

マリンタワーとの入場券もございますよーと受付のオネーサンが優しかったので
セットの方を買って入場!

この児童部屋みたいなとこがピンクで可愛かった!
DSC05760.jpg

入場料はお安いのに凄く見ごたえがあり入ってよかったなぁと思いながら写真撮りました^^
パンが食べたくなったw
DSC05761.jpg

中に入ってエアコンが効いていて、ふかふかのソファーに動けなくなるメンバー
DSC05767.jpg

一等休憩室?みたいなとこでね
ほんとーーーにふかふかふわふわで
斜めになってるのもあって、ボフン!って感じで座れた。というより吸われたw
DSC05770.jpg

動きたくないと思いながらも移動し船内を楽しみます
DSC05779.jpg

ごめん、くまちんずれてたわw
DSC05784.jpg

集合写真が全然、撮れなかったので
適当なとこにおいて撮ったんだけど、きゅきゅのお父さん的な人が写り込んでいました(*´艸`*)
きっと新メンバー!
DSC05788.jpg

ここからマリンタワーに行く話を書こうと思ったので長くなりそうw

明日にまた続くことにしようw

全然レポート終わらなくてすいませんww
オフ会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ