ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPオフ会 ≫ 17.08感謝最後のオフレポラスト!横浜マリンタワーお見送り編

17.08感謝最後のオフレポラスト!横浜マリンタワーお見送り編

きゅきゅっぴんぐ8月大型オフ会レポート最後の記事になります。
ようやく完結します(おせーwなげぇw

氷川丸を見ているときにみえた、豪華客船?かっこよかったね^^
DSC05749.jpg

そこから、てくてく歩いてマリンタワーへ
山下公園付近はやたら人が多かったのですが
ポケGoの影響だったのかなと思います。思えばアキバもポケGoっぽい人いたし

横浜マリンタワーです!私も多分、初めてきた・・・ような気がします。
あれ一回、高校の時来たかね。忘れたわw
DSC05795.jpg

DSC05797.jpg

さっきまで大きかった氷川丸が小さく見えるレベル!なかなかに高い位置よねーo(≧ω≦)o
DSC05798.jpg

DSC05801.jpg

パノラマで撮ったのも載せちゃうぞっ( ^ω^ )
DSC05804.jpg

定番のガラスの床にテンションの上がる大人たち
(」*´∇`)」特におかしくなったのは我次郎くんw
DSC05808.jpg

うう。こえー。最近になって高いとこが怖い。氷川丸を覗いたときもこわかったでやんす
DSC05809.jpg

めっちゃズームしたら遠くのピカ様が見えたよ(´ω`人)
DSC05817.jpg
景色見てるときにパンイチのおじちゃんがマンションのベランダに出てくるというw(゚o゚)w
衝撃シーンと見ていた大人たち。おじさん、マリンタワーから丸見えです(゚△゚;ノ)ノ
というか、山下公園からも丸見えだと思うんだ。まぁいいんだけど。いいんだけど。びっくりしたよね(*゚ェ゚*)

マリンタワーと堪能し、我次郎くんのテンションがおかしいまま下りました
エレベーターの隙間から見る景色が一番確かに怖かったんだけどw
おかしい悲鳴をあげてたのが笑えました。
なんだかんだで楽しめたようです(*ノ∪`*)

ここからみんなの意識が飛びながら電車で移動
秋葉原までの道のりはそれなりに遠かったのですが
くまちんとおいちゃんはずっと立っててくれて申し訳なかったので
ずっと話してたんだよね、がじキティはすやすやしてた。ありがとうね!

再びのアキバは歩行者天国時間でスイスイ移動できたよっ
ねぎしでご飯食べようってことで、ちょっと待ってから入れました!

キティはブラッキー(ラス1だったらしい
リノアは、白タンをいただいたよーうまし!
DSC_1635_2017082118414782e.jpg
レトロゲーとかTシャツとかなんだかんだとその後も店を見てから荷物を取り
東京駅へ移動し、お土産を買いに行き
そのままキティとくまちんをお見送りしました!次は名古屋らしい(*´艸`*)まじかお!
でも、またねってするとき寂しいけど好きだっ
ありがとう!

そこから、おいちゃんとがじリノは再びアキバに戻りカラオケで2時間歌い
DSC_1636_20170821190532037.jpg
我次郎くんをネカフェまで送ったのだが
あんまり寝れなかったり、泊まりたいとこに泊まれなかったりで
大変だったらしい><ごめんよ!
翌日はたくさん歩いて楽しかったみたいでそれは幸いでした。

がじぃ以外はお見送り出来ました!
はいっ!
今回のオフはとにかく歩いて食べたんだけど
全然、太らなかったんだよねwもうね、全部、汗で流れたよ

いろいろと毎回至らない私で、ご迷惑おかけしたと思いますが
みんなが楽しかったなら私は嬉しいです^^

1日、2日、3日と一緒に過ごしてくれた
きゅきゅっぴんぐのみんな本当にありがとう!

そして長いレポートをここまで読んでくださった貴方に感謝。

きゅきゅっぴんぐチームマスター リノア
オフ会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ