ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPPSO2関連 ≫ 17.08ラッピーパラソル.グラマラスパーマ(とても気に入っている髪型)

17.08ラッピーパラソル.グラマラスパーマ(とても気に入っている髪型)

今日は、ちょっと前のSC品を紹介します!
pso20170730_142929_007_201708251124075d9.jpg
この髪型ですよっ!

グラマラスパーマ

ちょっとまって!あなたグラマラスパーマのアイテム紹介は書かないと
5月に言っているわ!
17.05グラマラスパーマ×スーツスカート[Ba]でグリザ○アキャラに
↑この記事をみたまえ!

いやいや、あーた!話が変わったんですよ!
だって2つ使えば全キャラ共通になったんですもの!
使うしかねーだろぉぉおおおおおおお!イェエエエエエイ!サンシャイーーーーン!

はい。ということで、もう1つ実は買ってあったんですね。ラッキーです。
きっと蝶子も似合うと思うんだ^^

そんなわけで5月の記事でもその良さを語っていますが改めまして

グラマラスパーマ
pso20170811_080633_004.jpg
なにこのワカメっぽい、海藻もじゃーみたいな髪型と思う方かもしれませんが
わたくし!とーっても気に入っているんです。

きれいなオネーサン好きでお馴染みの私としては買わなければならない!
そう!だから、2つ買っててホントに良かった!
pso20170811_080644_006.jpg
分け目の感じも大人っぽく、途中からかなり巻き巻きされた髪型です。
揺れたときの感じとかねーたまらん!きっと良いニオイするよ!
現在の値段は見ていないのでわかりませんがリノア推しです!おすすめ!

それから回数ボーナスで貰った
ラッピーパラソル
黄色と白の大きめパラソルに表情が豊かなラッピーがデザインされています
pso20170811_081200_036.jpg
持ち手は黄色!並んだラッピーも可愛らしいです!
pso20170811_081127_034.jpg
リアルであったら買いそうだわ(・∀・)v

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ