ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPPSO2関連 ≫ 17.08カジキヘッド で遊んでみた。

17.08カジキヘッド で遊んでみた。

今日はアリアたんとカジキヘッドで遊んだお話です!
アイテム紹介としては後半に書いてあります。。

ことは先日の夜

アリアたん
カジキで遊びませんか?から始まりました。

あ。2つ使ったら4匹になるんだ
買わなきゃ。
リノアは120マンメメタくらい失ったw

アリアたんルームへおじゃマンボウ!(マンボウじゃないよマグロだよ!

ここでリノアっち良いこと閃いちゃった(ヒラメじゃないよマグロだよ!

あ。惜しい!もうちょい後ろ下がって
刺さってない!
pso20170822_221427_035.jpg

あー!いいねいいね!
pso20170822_221435_036.jpg
刺さったww

ごめんカジKissしたいんだけど!(キスじゃないよカジキだよ
pso20170822_221532_039.jpg
おーナイスカジキッスだーーー!

やめてやめて!熱いww
pso20170822_221851_043.jpg
もう火花すごすぎて一番上のカジキさん見えなくなっちゃってるから!燃えてるから!!
pso20170822_221912_046.jpg
線香花火でもダメよっ!!

ということをしてました
馬鹿でしょうw

通話では
この伸びてるのは顎なの?お鼻?
なんて会話してましたね

カジキという和名は、その吻で舵木(船の舵をとる硬い木板)を突き通すことから
舵木通し(カジキドオシ)と呼ばれ、それを略したものとする説が有力で
上顎が剣のように長く鋭く伸びているとWikiに書かれていました。

顎だったのね!

そんなすっかり紹介し忘れていた!
感謝祭2017生放送キーワードの「いっしょにいこ!」でGet出来た
カジキヘッド
pso20170818_203121_001.jpg
大きくしても楽しめる!何このリアルなカジキ!!
艶々!目がしゅごい!尻尾もやばい!
pso20170818_203358_007.jpg
ミニラッピースーツでやると楽しくて仕方ないらしい
残念ながらミニラピ持ってないんだけどね><
pso20170818_203143_004.jpg
最近、いろいろ酷いと言われがちなPSO2ですが
こういうネタは嫌いじゃないよ!
pso20170818_203135_003.jpg
マグロなだけにネタとかーねぇ。

ねぇ・・・・

笑ってあげて!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ