ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPPSO2関連 ≫ 17.09ハリエットの正礼装[Ou]桜[Ba]

17.09ハリエットの正礼装[Ou]桜[Ba]

雑談をはさみましたが月曜日なのでアイテム更新に戻りますねー^^

ハリエットの正礼装[Ou]
pso20170921_111105_036.jpg
クエント王国代表たるハリエットの服。
魔道国の技術の粋を集め糸の一つまで魔術加護の施された由緒正しき礼装。
pso20170921_111118_038.jpg

今回も中がしっかりと見えるOuですね
全体的に羽とふわっとした広がり方のするOuになっています
pso20170921_111134_042.jpg
由緒正しき礼装というわりには見せたがり・・・
pso20170921_111126_040.jpg


ハリエットの正礼装 桜[Ba]
pso20170921_110824_005.jpg
Ouと合わせて使いたいBa
前から見ると編み上げが可愛く、丈は短い
由緒正しき???んんんんと思いつつもピンク可愛いです。
まぁ、Baは由緒正しき礼装とは書いてないけどねw
肩甲骨の間の首の下のとこにつくブローチは描かれているマークが細かくて(・∀・)イイネ!!
pso20170921_110840_007.jpg
後ろは長め・・・ではないね。普通だね。むしろ短いね
pso20170921_110913_012.jpg

個人的に編み上げリボンの靴が可愛らしいです
ヒールのところは丸みがあって、中国とかでありそうな雰囲気
ころんとした作りが可愛らしいです。後ろから見たときのリボンの形が気に入っています。
pso20170921_110845_008.jpg

グローブ、タイツ、アクセ系は買っていませんので今回もハリエットにはならないです
髪型は600万くらいだったから買えなくもなかったんですけど
どちらかと言えばシーナの靴下が可愛かったのでチェックしてます^^

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ