ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPPSO2関連 ≫ 17.10ミスティダークワールド.メルレットグローブB

17.10ミスティダークワールド.メルレットグローブB

放送局のまとめを皆さんが書く中、私はやっとこさアイテム紹介に入ります
でも、あんまり買ってないから一週間でちょうどいいかなと思うんだよね
ここ最近そんなんばっかりになってきたわね。
では行きましょう!

ミスティダークワールドSC
レイヤリングのハロウィンコスや体育系のものがあります
pso20171011_171159_000.jpg
そしてメルレットの色違いが来ています!このシリーズは原画も凄くかわいくて
うちのチームは結構メルレット好きが多いのです。
アリア先生が先日、久しぶりにinしてメルレットを買いに来たくらいですからね!よっぽどですねw

羽は買うか悩んでいるのですが
メルレットグローブB
こちらをまず購入しました!前回は黒のグローブだったのかな
個人的にはこっちの白タイプで助感とラメのようにキラッとしたグローブがお気に入りかもしれません!
これで指先が白で違和感のないボディペイントと組み合わせたらセラムンのグローブになると思うんだよね!
pso20171013_201833_015.jpg
新たな可能性をくれたボディペイントです!!感謝!

タイトルの関係で今日はここまで!明日もお楽しみにっ!
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ