ぞうさんの香り∞ぷらす

PSO2&リアル&セラムンのこと書いてまっす(´∀`∩)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPPSO2関連 ≫ 17.11フリーマッチバスター1人挑戦した結果

17.11フリーマッチバスター1人挑戦した結果

そういえばロビアク欲しいんだよなぁ
でもフリーマッチしないと何だよな・・・

人は・・・・いない。。
pso20171101_094525_013.jpg
やるしかないぜ!

ピコン!
橙拠点の担当に・・・・はいはい1人ですからね!担当は全部だよ!
敵レベルは55くらいですみたいなことを言われる
OKOK!SHくらいね!

余裕だよ!ヒーローだもん!

塔に敵は来るもののそんないダメージは受けていない
むしろ食らうダメージが数の暴力
怖いのはコレ!ほっておくとやっぱり撃ってくるんだね!
はい撃破急いで!
pso20171101_095012_014.jpg
うおおおお!パイルがあああ!やめろおお
pso20171101_095226_015.jpg

飛んでくるミサイルみたいなやつも気弾でダダダダダッ!!
pso20171101_095305_016.jpg
よーし!乗り込みまんぼー!!
pso20171101_095501_018.jpg

フォッ!手前を優先させると死んだぜ!
まぁ!すぐ復活出来ますしー!
pso20171101_095521_019.jpg
え。10秒なの?長い!ぼっちでも10秒なのか!

へっへーん!その場からでも復帰・・・・!しないよね・・・
pso20171101_095531_020.jpg
うおおおお!走れーー!!PPねーーー!うおおお!!!
pso20171101_095558_022.jpg

最終的にこっち有利なら勝ちだから大丈夫だよ!でも出来たら壊してね!
おねがい!じゃねーよ!1人なんだからご加護頼むよ!
pso20171101_095650_024.jpg
くっそーーー!俺のダークブラストパワー!!メーイクアップ!
pso20171101_095723_025.jpg
HAHAHA!HPたっぷりでお届けしてやるぜー!

よっしゃ!また守るンゴーーー!!
pso20171101_095733_026.jpg
ぴぇえええん!もうやめてくれーー!
pso20171101_100020_027.jpg

それでも破壊されない塔!
バリアと防御でいけいけ!守るぞ!

からの左右れつごーー!くそう!移動がめんどくさい!
pso20171101_100232_028.jpg
パイプは置かないできたwwwおけよw

くっそー!いてー!死んじまったからパイプで移動だーー!
pso20171101_100408_030.jpg
それでも、ここまできたぞ!よし!もう少しだ!ツイマシでパパパンと!
ソードでじゃんじゃんと!
pso20171101_100618_031.jpg
もう少し!トドメを!!!回復なんてしなくてもいける!!!

えーーーーーー!だめだったーwww10秒!!!
pso20171101_100631_033.jpg
ちなみにハーフは使ったのではなく忘れるというwwあ。持ってたら使えたよね

というわけで終了!!

一応WIN
pso20171101_100647_035.jpg
でも破壊できなかったwメイトもほぼないしw最初に満タンで来ればよかったねw

割るドーーーン!!
pso20171101_100657_037.jpg

ぴろりろ・・・・りん・・・
こんだけ・・・
pso20171101_100703_038.jpg

SS失敗してるけどCランク!でした
pso20171101_100718_039.jpg
ク・・・悔しい・・・1人で初めてのバスター
まぁ塔は守れますし爆弾とかレーザーガンガン食らってたけどね
あとは死なないようにして、無理せず焦らなければ
多分出来る!でも、もうやりたくないwwやっぱりみんなでやるバスターが良いですよ!
それでも、やり甲斐はあるので興味を持った方はぜひ!
まぁへなちょこ装備PSないゴリノアさんはこんなもんだよ!うん。

じゃあねーん!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2サポーターズリンク
↑投票よろしくお願いします↑
PSO2関連 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ